So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

ウルフルズ 復活 まずは動画でチェック! [エンタメ]

ガッツだぜ、バンザイ などのヒット曲でおなじみの

ウルフルズが活動休止から4年。復活することになりました。

uruhuruzu.jpg

ウルフルズファンにはうれしいニュースではないでしょうか。

ネットでは、復活はあるのかなど、

若干のあきらめモードな発言もいくつかありました。

僕自身も、よく聞いていたアーティストであるため、

活動休止のときは、残念な気がしていました。



休止と聞けば、どうしても復活を臨むものです。

その間、4年は結構長かった気がします。

ボーカルのトータス松本さんは、

CMにでているため、なにかしらの活動はしているのだなと、

思ってはいましたが。




クリアアサヒのCMを見るたびに、

復活しないかなーとは、おもっていました。





まだまだ、カラオケではよく歌うウルフルズです。

僕は、聞くと元気が出る歌が多いため、営業へ行くときや、

遊びにいくときなど、テンションを上げたいときに聞いています。

とくに意識しているわけではありませんが、そんなふうになってました^^




CMのトータス松本さんがクリアアサヒの替え歌を歌っている

のをきいて、復活してほしいと思う人は多かったのでは

ないでしょうか。




復帰第一弾の新曲のタイトルは、

どうでもよすぎ です。




28日金曜日のミュージックステーションでは、

新曲の「どうでもよすぎ」とあわせて、「ガッツだぜ」を

披露してくれるそうです。



ウルフルズといえば。で、「ガッツだぜ」ではないでしょうか^^

(あまりに個人的ですみません)

復帰後、生の「ガッツだぜ」が聞ける・見られる。

今週のミュージックステーションは必ず見たいです。


また、今後のスケジュールとしてライブ・アルバムのリリースが控えています。

3月16日には、両国国技館にてライブを行います。
「uP!!!SPECIAL MUSIC COMPLEX 2014,Spring」

5月21日には、6年ぶりとなるニューアルバムをリリース。
タイトルは、「ONE MIND」。

8月30日には、野外ワンマンライブ「ヤッサ」も復活。



復帰後から、フルスロットルで突っ走る模様。

復活を遂げた、ウルフルズ。今年は注目していきましょう。



さらに今後のスケジュールとして、3月16日に復活後一発目のライブ「uP!!!SPECIAL MUSIC COMPLEX 2014,Spring」(東京・両国国技館)、5月21日に約6年半ぶりとなるオリジナルアルバム「ONE MIND」をリリース、8月30日には毎年夏の恒例となっていた大阪・万博公園での野外ワンマンライブ「ヤッサ」も復活、今秋には6年半ぶりの全国ツアーの開催が決定した。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。