So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

濱口優 元カノ 歴代 モテる理由は・・・ [エンタメ]

芸能界屈指のモテ男。

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が、南明菜と交際していること、

がわかりました。


浜口は42歳。南明菜は24歳の18歳差のカップルです。

交際スタートは数ヶ月前くらいからだそうで、

東京ディズニーランドでは10回以上デートをした様です。




よいこ 浜口はこれまでにも、数多くの美女たちと

交際し話題になりました。



調べてみると・・・

倉科かな 小倉優子 内田有紀 上原さくら 鈴木さりな 本田みずほ
そのほかにも 極楽とんぼの加藤浩次が、ドン引きするような芸能人にも手だして

と、いっていました。



すごいのはみんな、人気絶頂のときに

交際しているということ。

人気絶頂時ですから、いいよる男も多かったはず。

そのなかで選ばれたわけだから、すごいとしか言えない^^


ここで気になるのは、

なぜ、これほどもてるのか



浜口の性格についてネットで調べてみると、

すこしずつヒントが出てきました。

まず多かったのは、「優しい」とか「気遣いがうまい」、

ということでした。


えらいなー、と思う部分は、

美人に対してはだれでも優しくすると思うのです。

まー、下心とうやつでしょうか。

美人には優しいけど、そのほかにはつめたい。

これは、逆に持てない人の特徴ではないでしょうか。



しかし、浜口は美人な人も、そうでない人にも

優しいし、髪型をかえたことなどもすぐに

きづいて声にしてあげることができているみたいです。






さらに、女性たちが集まっているようなところへも、

さりげなく、すっと入ってくる。

そこに変な違和感がない。

変にガツガツしていることもない。余裕があるように見える。



きっと、一発で好きになる。

ということはないでしょうけれど、

会うたびにこのような優しさも見せられたら、

女性の方も好きになってしまうのでしょう。




また、その一方、「海に潜ってるとことか男らしい」や

「濃い眉からは性的魅力を感じる」など、

情勢目線から見た、浜口の男らしい部分をみとめる声もありました。



優しさのような、女性的な部分と、

男らしさを感じさせる部分。

このように両方を持ち合わせていることがよいこ 浜口のモテる理由の様です。





余談ではありますが、

嫌われない要素を徹底していることは前提だと思います。

「暗い」、「清潔感がない」、「愚痴ばかり」、「自慢話が多い」

などマイナス面があっては、先にその部分で嫌われてしまうでしょうから。



男として、濱口優を見習いたいと思います^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。