So-net無料ブログ作成
QLOOKアクセス解析

大人akb 最終選考の結果は?! [エンタメ]

期間限定でAKB48に参加する30歳以上の新メンバー「大人AKB」の
最終選考が終了して、ついに決定しました。

これまで、キンタローさん、市井紗耶香さん、ぴっかりさんなどが最終候補の合格者として、
予想されていましたが、最終的に決まったのは一般人の方でした。


大人akb 最終選考の結果は、37歳で2児のママに決定です。
お名前は、塚本まり子さんという様です。

写真を見てみましょう。

otona-akb.jpg

・・・予想していたよりも、綺麗です。かわいい37歳といった方がいいかもしれません。
となりにいるまゆゆといい勝負をしているのではないかとさえ思います。

かなりの激戦を制した様です。
応募人数は、5066人もいたのだとか。
倍率にすると、5066倍!
どんな、難関試験よりもすごいんじゃないでしょうか^^

大人AKBに選ばれた、塚本まり子さんはの活動期間は決まっています。
今後は、「最年長」メンバーとして8月31日まで活動するそうです。
8月31日には、卒業してしまうのですね^^



今回の「大人AKB」のオーディションの応募資格は、プロ・アマ・未婚・概婚は問いませんでした。
たった一つの条件は、30歳以上の女性ということでした。

驚いたことに、5066人いた応募者の中の最年長は、なんと82際だった様です。
AKBメンバーのおばあちゃん以上と言うことです。
仮に受かっていたら、ダンスとかどうするんでしょうかね^^
それとも、もの凄い元気なおばあちゃんなのでしょうか?

それはそれで、見てみたかったかもしてないです。


otona-akb2.jpg

主催者の江崎グリコは、選考理由について次のように述べています。
「30歳以上の大人でありながら、一生懸命で初々しいところなどがメンバーとしても、イメージに合致した」
と、のこと。

写真を見てみても、その選考理由については納得です。
非常にキレイでかわいい、大人AKBだと思います。


塚本さんは、「自分と同じように子育てしているまま立ちにパワーを届けたいです」
と、意気込みを語りました。

塚本さんは、グリコの「パピコ」のCMをはじめ、広告にセンターとして起用されます。
さらにコンサート、劇場、握手会にも参加。
まさに「大人AKB」として、活躍します。

8月31日には、卒業してしまいますが、それまでどんな活躍を見せてくれるか、
とても、楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。