So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

中川翔子初の熱愛発覚!! 相手の小澤亮太ってどんなひと??

この記事では

中川翔子初の熱愛発覚!! 相手の俳優 小澤亮太ってどんなひと??
について書いています!


俳優の小澤亮太と熱愛が発覚したしょこたんこと、中川翔子。
デビューしてから、12年となる中川翔子ですが、
これが初スキャンダル。

そのルックスとスタイルから、
いいよられることも多かったと思いますが、
ずーっと、スキャンダル処女でした。

「女性自身」の記事によると、しょこたんの彼の家でおとまりする姿を目撃した様です。

この日は、オフの日だったようで、小澤亮太のマンションへ行きました。
夕方になり明かりはついたのですが、それからは外出せずに、
ずっと、部屋にいたようです。

もの凄い勢いで更新される、彼女のブログ「しょこたんぶろぐ」ですが、
この日の更新はなし。



さて、しょこたんと熱愛中の小澤亮太さんですが、
いったい、どんな人なのでしょうか?


簡単なプロフィールです。

俳優
小澤 亮太(おざわ りょうた)
1988年(昭和63年)1月25日)
千葉館山市出身。ホリエージェンシー所属。
血液型A型
身長177cm

2011年(平成23年)、『海賊戦隊ゴーカイジャー』にてテレビドラマ初出演及び初主演。関連映画でも主演を務める。
2014年現在、昭和生まれ最後の戦隊レッドである。
趣味はサーフィン、バレーボール、映画鑑賞、ビリヤードで、特技はバスケットボール。



中川翔子も30歳目前。
そのため、小澤亮太との将来を本気で考えているようなのですが、
彼、小澤亮太の過去にいろいろと心配事がある様です。


実は、小澤くんは子供がいます。
芸能界に入る前に一般女性とのあいだに生まれた子供の様です。
これは、しょこたんも知っています。そして、大好きな彼のことを受け入れようとはしている様です。
しかし、お母さんの桂子さんが反対しているようなのです。
当初は桂子さんも二人を応援していましたが、このような問題を知ってふたりの交際を反対している様です。

また、二人の間の収入格差の問題もあります。
男性側の収入が女性側の収入よりも少ないとき、たびたび起こりますよね。
そのため、デート代も中川翔子が払うことが多いそうです。
そのため、周囲の知人などからは「分かれて方がいい」と何度も言われている様です。


そして、まだまだ噂の域ではありますが、
DVだった。ということも。
これは、直接的に危険な可能性もある為、さけては通れない問題。



しょこたんも何度も別れを決意したようですが、結局は小澤亮太のところに
もどってきてしまっているようです。
よほど、彼のことが好きなのでしょう。

そこまで好きであれば、乗り切れそうな問題のように思えますが、
どうなのでしょう。
芸能人という、一般とは注目度の違う世界、
考える以上に難しいのかもしれません。


これからどうなるかはわかりませんが、
二人には、問題を乗り越えて、ぜひゴールインしてほしいと思います。



以上
中川翔子初の熱愛発覚!! 相手の小澤亮太ってどんなひと??
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。