So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

山本モナの旦那の仕事は・・・年商は60億もある? [エンタメ]

山本モナの旦那の仕事は・・・年商は60億もある?
について書いています!


山本モナさんが無事出産を終えることができた様です。
いろいろと話題になって人ですが、結婚して旦那さんとの間に子供ができていたみたいです。
旦那さんについて調べてみると、一般の人とはいってましたが、
年商が60億円くらいの社長さんでした。


名前は、中西聖さんというそうです。

山本モナさんはハーフということもあって、
日本人ばはれした魅力のある人です。

きれいなだけではありません。
MBAを取得したり、ニュースキャスターをつとめたりと、
知性をうかがわせる部分も持ち合わせています。

そんな、山本モナさんの旦那さんですが、
投資不動産をあつかう会社を経営されている様です。

一般の方と聞いた覚えがあるのですが、すこしばかり違う気もします。
そう思えるのは、その会社の成功っぷり。

利益が60億円くらいあるそうなんです。
年商ではありませんよ。
利益です!!


社長さんですから、そのうち数億円くらいは貰っているのではないでしょうか。
だとしたら、山本モナさんは、かんぜんな玉の輿ですね。


美人で、頭が良くて、さらにスタイルもいい!!
性格については、よくわかりませんが、
ここまで、たくさんすばらしい部分があると玉の輿になってしまうんですね。

すごい!!



以上
山本モナの旦那の仕事は・・・年商は60億もある?
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。