So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

香川照之 最終回にて900度のアドリブがすごい!! [エンタメ]

香川照之 最終回にて900度のアドリブがすごい!!
について書いています!



香川照之のアドリブ??


ルーズヴェルトゲームの最終回スゴかった!!


同じ原作者「池井戸潤」の原作をドラマ化した半沢直樹の最終回も、
大和田常務役でもの凄い顔芸をしたことはまだ新しいです。

豊田自動車の創業当時をドラマ化したリーダーズでも、
銀行員役でやってくれてました。

今回も最終回で顔芸です。
どうやら、瞬間視聴率は20.0%だったようで、
顔芸は大成功だったようです。


「あなたは 900度 見誤ったんだ
 ケンカを売る相手をね」

と、ものすごく嫌みを含んだすごみのある演技でした。

これはどうやら、香川照之さんのアドリブだった様です。
よくあんなのアドリブでできるなとおもいます。

香川さんはボクシングが好き?


香川さんは、ボクシングがスゴく好きなようで、
WOWOWのボクシング番組にもたびたび登場します。

そのときの熱の入れ具合が、
ほんと、今回のような顔芸に似ているのです。
もしかしたら、そこからヒントを得ていたのかもしれません。

実際に、香川さんが登場してナレーションをすると、
見ていてこちらにも熱が入るんです^^


以上
香川照之 最終回にて900度のアドリブがすごい!!
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。