So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

ビッグダディの家が全焼?? 原因は一体なんなのか?? [エンタメ]

ビッグダディの家が全焼?? 原因は一体なんなのか??
について書いています!


ビックダディの家の火事が起きてから3日がたちました。
ついにその原因がわかった様です。

出火元はどうやら電気系統からのようです。
いわゆる、漏電でしょうか。
前に写真を見た感じだと、古い家のようだったので、
可能性は十分にあったと思います。


漏電は怖いですよね。
コンセントが中途半端に刺さっていたり、
スゴいところでは、ネズミがコードをかじったことで火事になることもある様です。

そんな火災は、どうやって防げばようというのか。
ネズミがいないことを祈るしかありません。

ビックダディこと林下清志によるとけが人はなかったとのことです。
よかったですよねー。
火事は一度経験ありなんですけど、あれで怪我したらシャレにならないほどの火でした。

しかし、火災の報道で思わぬこともわかりました。
どうやら、ビックダディは離婚していた様です。


過去の奥さんたちは、もうよくわかりませんが、
どうやら、5度目の離婚だということです。
5度目の離婚ということは、5回も結婚したということ。

むしろそっちの方が、気になってしまいます。
ビックダディ、すっごい持てるのでしょうか?
結婚することができなくて、悩んでる人が多い中、
5回も結婚するってスゴいことです。

だけど、一体何をしたらすぐに離婚となってしまうのでしょうか?


バイキングに出演している姿を見ると、
態度が悪くて、芸能人としてはどうかと思いましたが、
あれがけっこう受けてるのでしょうか?

良くも悪くも話題に事欠かさない人なので、
まだまだ、目が離せない。
ボクシングの〇〇階級制はのように、記録はのばせるのでしょうか(笑)




以上
ビッグダディの家が全焼?? 原因は一体なんなのか??
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。