So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析
-| 2014年02月 |2014年03月 ブログトップ
- | 次の15件

医龍4 水川あさみ 降板 [エンタメ]

医龍4 水川あさみ 降板

医龍4は、現在放送中の医療を題材とした、大人気ドラマです。
2014年の1月に第4期がスタートしました。

今日の話題は水川あさみさん。
「医龍シリーズ」第1期、第2期では、坂口憲二さんが演じる主人公 朝田龍太郎の
チームドラゴンのメンバーの看護師役を演じていました。
しかし、第3期は、優秀な看護師であるためアメリカにいったという
設定で出演はしていませんでした。

次は出るのかな?

と、おもった人も多いと思いますが、
第4期も出演はなしでした。


水川あさみは医龍4に、なぜ出演しないのか?
水川あさみ 降板なのか?

なぜ水川あさみさんが出演しないのか、理由を調べていると、
気になる噂を見つけることができました。

それは、朝田龍太郎役を演じる、共演者の坂口憲二さんから
共演することを拒まれたからという話です。

本当でしたら、芸能界は怖い世界だなーと思います。
ドラマの中では仲のいい、ぴったり息の合ったチームでしたから。
執刀医と機械だしは、ほんとそんな関係です。

にもかかわらず、

リアルの世界では仲が悪い。
うーん、すごい世界です。

しかし、水川あさみさんは、月9のドラマ「失恋ショコラティエ」には、
しっかりと出演しています。
「医龍4」には出演しないことが事前に決定していたと考えられるので、
その辺は気になるところではありますね。


安田美沙子 彼 画像 [エンタメ]

ロンハーに出演していた、安田美沙子さん。

もともとは、グラビアアイドルとしてデビューしたみたい。
年齢を調べてみると、31歳!
31歳って、こんなにかわいいのかなと、思ってしまいました。

o0480064012832760724.jpg
(カロリーメイトおいしそうだな)

この写真香川丸亀国際ハーフマラソンに参加したときのものの様です。
ブログには、「お忍びで」と書いてありました(笑)
31歳でも、スタイルが良くて、かわいいのは運動をきちんと行って、
健康管理に気をつけているからなのでしょう。
その努力は、すごいなーと思います。


o0450060012532864065.jpg

こっちの写真もかわいいですね。
ワンピースの写真をぱちり。

こんなにかわいいわけですから、当然気になるのは、
彼の存在!

去年の11/20に放送された、番組の中で、「彼氏おるの?」と聞かれて・・・
満面の笑みで「はい、います。」と告白。

やっぱりいるんだー、知ってた。

一般男性とつきあっているとのこと。
で、その一般男性というのは多分このひとのことなのでしょう。
2013112001-1.jpg

メンズファッションブランド「VICTIM」のデザイナー、下鳥直之さん。
二人の交際は、2012年7月に報じられていた様です。
12月から同棲生活がスタート。
お互い走ることや服が好きということで意気投合、今はラブラブであるそうです。

そして、この下鳥直之さんの年収はというと・・・4億円だそう。
一般男性とはいっても、すごい人でしたー。

番組内でも、プロポーズ待ちのようなことを言っていたので、
今年中に結婚の報告が聞けるかもしれません。

ぜひ、しあわせになってほしいものですー

大人 ツインテール アレンジのやり方 画像

2月2日はなん日でしょうか?

答えは、ツインテールの日。
そのようなわけで、ツインテールが大きな話題となっています。

ツインテールの日は「一般社団法人 日本記念日協会」からも認証されています。


「日本ツインテール協会」の公式サイトでは、
ツインテールを詳細に紹介してます。
まだ新しい協会ですが、ラフォーレ原宿でツインテールオーディションを
開催したりしています。

ツインテールは、小学生や中学生のイメージがあり、
年を重ねるにつれて抵抗を感じてしまいがちです。
しかし、工夫次第で普段から取り入れられる可愛いアレンジの一つなんです。

アレンジの参考になる写真を紹介します。

twin01.jpeg

浴衣×ツインテールツインテール


ゆかたにツインテールの組み合わせです。
ゆかたの雰囲気もあって、やわらかな感じがでています。




twin02.jpeg

こちらは、シンプルなツインテールです。



twin04.jpeg


少し、幼い印象を受けます。
高い位置でツインテールにするとまた、印象が変わります。



twin03.jpeg

結婚式など、およばれスタイルのツインテール。
アレンジ次第では、ドレスにあわせることもできます。

アレンジ次第でいろいろと雰囲気の違ったツインテールがあります。
共通していることは女の子っぽい雰囲気を出すことができることでしょうか。


ツインテールの日はまだまだ認知度は低いですが、
盛り上げようとする団体があり、
渡辺麻友、きゃりーぱみゅぱみゅ、有村架純などツインテールを
アピールする芸能人もいる。

これから、どんどん大人ツインテールが広がってくるような予感がします。
- | 次の15件
-|2014年02月 |2014年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。