So-net無料ブログ作成
QLOOKアクセス解析

ケンコバ 逮捕 理由 真相は・・・ [エンタメ]

金曜日にふった雪はすごかった。
そんな雪のおかげでこの土日はほとんど家の中で
すごしました。

あなたの休日は、いかがでしたか?

インターネットをやっていて、
ふとお笑い芸人を検索してみました。
そのなかで「ケンドーコバヤシ」を検索してみたところ。

ケンコバ 逮捕 
というキーワードがありました。

普段、それほどテレビを見る方ではないのですが、
ピン芸人のケンドーコバヤシはお笑い芸人の中でも、
結構好きなのです。
だから、すごく気になってしまいました。

ケンコバは一体何をやらかしたのか? ケンコバをテレビで見ることはもうできないのか?


しらべてみると・・・

ありました。
どうやら、テレビ企画がDVDになり、
その告知の記事に引っかかった様です。

よかった、逮捕はされていなかった。
ドキドキさせられた分、ほっとしました^^


フットボールアワー・後藤、中川家・礼二、次長課長・河本
がケンドーコバヤシ逮捕のニュースを聞いて、
その理由や真相を真剣に話し合う番組です。

笑えるのは、とうの本人がコメンテイターとして
出演するところ。

このDVDの発売は、「2013/02/10発売」となっているので、
約一年前の様です。

元の番組が、ゴールデンタイムの番組ほど認知度がなかったため、
逆に気になるキーワードとなってしまったようです。

だからこそ、DVDの中身は、
ケンドーコバヤシの独特の話しっぷりが前回です。
個人的にあれを前回にするとゴールデンでは
放送できなくなってしまうと感じています。

ゴールデン外だからこそできた、
ゴールデン外だからこそケンコバらしさがだせた。

そんなDVDでした。

ケンドーコバヤシの芸風がだめな人もいるでしょう。
もし、「けっこうすきかも」であるのならば、
おすすめします^^

実際に逮捕はされていません。
2月末、3月にルミネtheよしもとでライブもやるそうです。
ことしも全力で突っ走ってほしいと思います。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。