So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

ローレンスコット 画像 自殺したM・ジャガーの恋人って [エンタメ]

ローリングストーンズのヴォーカル ミックジャガー恋人自殺したというニュースがありました。

恋人の名前は、ローレンスコット

元モデルややっていて、現在はファッションデザイナーをしているそうです。

17日にニューヨークのアパートの自室で首を吊った状態で発見されました。

2人は2001年から交際していた。

代理人からの情報では、ミックジャガーは、

衝撃を受け、打ちのめされているとのことです。


ローレン・スコットさんの写真はこちらです。

skot.jpg

miku-skot.jpg

元モデルというだけあり、身長が高くすごくキレイな人です。

ミック・ジャガーと並ぶと彼女の方が身長が高い様です。



ローリングストーンズのミック・ジャガーは知らない人はいない

くらいの有名人です。

調べてみると、1943年7月26日生まれ。

つまり、今年で70歳なんですね。

本と元気な人だなーと思います。

現在は世界ツアー中でオーストラリアに滞在中の様です。

この件で、オーストラリアのバースで行われる予定だった、

ライブが中止となりました。




ローレン・スコットさんとはどんな人だったのでしょうか?

年齢は49歳で、元モデルで今はファッション・デザイナーとして働いていました。

今回のローリングストーンズ50周年ツアーの衣装も、

彼女がすべてデザインしたようです。

単に恋人ではなく、仕事のパートナーとしての信頼感が

あったように感じます。

自分自身と仕事にプライドを持っている人だった様です。

ローレン・スコットさんが以前、インタビューに答えたときのコメントです。


「ミック・ジャガーの恋人としての扱いはいや。」

「私は、ファッションデザイナーであり、誰かの恋人と定義されたくはありません。」

「だれでも、自分の取り組んだ物を見てほしいと思う。

 そして、それを積み上げていくと、会社・投資につながり人生になっていく」



コメント内容を見ても、しっかりと自分を持っている。

じっさいに、ミックジャガーもローレン・スコットさんの

縛り付けないところ・独立したところにほれたとコメントしていました。


交際は、2001年からですから、今年で約13年。

結婚も秒読みかと報道も出ていた様です。

ミックジャガー本人も、そろそろ結婚しないとまずいと

プレッシャーを感じているといった記事がありました。



まだ、ローレン・スコットさんの死因や動機はわかっていません。

不審な点がないとしている様ですが、

まだ、はっきりと結果が確定するのは少し時間がかかる様です。

能年玲奈 ホットロード 映画 キャスト、主題歌は? [エンタメ]

あまちゃんで大ブレイクした女優の能年玲奈のニュースです。

18日に主演映画「ホットロード」の製作報告が都内で行われました。

全国公演は全国上映は2014年8月16日(土)からだそうです。



あまちゃんでは元気一杯の清楚な黒髪の少女でしたが、

今回はヤンキー役。

役作りの為に、生まれて初めての茶髪にしたんだとか。



あまちゃんでは、天野アキを演じた能年玲奈ですが、

朝の連続テレビ小説「あまちゃん」のイメージが強くなり過ぎた印象を受けます。

もちろん、ドラマとしてヒットしたことはもちろんのこと、

驚いたときの方言「じぇじぇじぇ」は、流行語にノミネート。

さらに年末には、幻の151話目として、紅白歌合戦にも

出演しました。


そんな、「あまちゃん」のイメージを超えていきたいところ。

能年玲奈は、

「作品に(演じる)和希として出るにあたって、

観ていただく方にどう感じていただけるのかなという思いでした」。

と、役作りに対する思いをコメントしました。




本作 「ホットロード」は、作者 紡木たくによる少女コミックです。

舞台は湘南。誰からも愛されと悩む14歳の少女 宮市和希(能年)と、

刹那的ともいえる生き方をする暴走族の少年 春山洋志(登坂)とであう。

次第に不良の世界に惹かれていく和希。

そして、和希と春山洋志純愛をえがいたストーリーです。



主題歌についてですがこちらも決まりました。

主題歌は尾崎豊 「OH MY LITTLE GIRL」です。

この曲は尾崎豊が10代の頃に作った曲です。

まさに宮市和希や春山洋志とおなじ年の気持ちを歌った曲。

これがどのように映画にシンクロしていくか、

とても興味がありますね。



まだ、公開までは時間がありますが、

原作のすばらしさもあって非常に楽しみな映画です。

まだまだ、キャストがすべて発表されていませんが、

これからも、追いかけていきたい話題です。

佐村河内守 本名 朴信守 本当かデマか? [エンタメ]

全く耳が聞こえない作曲家 としてNHKスペシャル

取り上げられた、今話題の人。

佐村河内守

ようやく、本名?がわかってきました。

本名は、朴信守というようです。


しかし、まだまだ、本当かどうかが怪しいところがあるようです。


さすがに20年近く、だまし続けただけあって、確実なしっぽがなかなかつかめません。




先日、謝罪の会見が行われました。

別人のような姿で現れて、報道陣立ちを驚かせました。

samurakouti.jpg


おすぎに似ているとの声もあがっています。

ただ、「謝罪」の会見にも関わらずネクタイをしめないなど、

細かいところで誠意にかけているなといった印象を受けました。


会見を行うということはどういうことかを

まだ、はっきりと分かっていない様子。

姿を一目見ただけでも何となくわかってしまいます。




会見のはじめに

「私のうそで多大なご迷惑をみなさんにおかけして、まことに申し訳ございませんでした」

と、謝罪をしました。



ゴーストライターである新垣隆さんが、先に行った会見について、

いろいろと釈明をしました。


それによると、「聞こえない」ではなく「聞こえづらい」

難聴であるということです。


はっきりと「聞こえる」わけではない、ということです。

しかし、100%うそをいっていたわけではないよー。

という、感じがちょっと、潔くないなとおもいました。



これについては、いろいろな診断書を出して、

説明しました。

一応「聞こえる」わけなので、障碍者手帳は横浜市に返却したようです。

障碍者手帳は、障害の重さにもよりますが、

いろいろと優遇されるところがあります。

これを不正に取得していたわけですから、罪を問われても

仕方ないのではないでしょうか?





自分が世間をだましているという自覚はあったと語っています。

うそをついて、世間に評価され始めてしまった。

そうなると、失望されるの怖くて本当のことが言えなくなってしまったのでしょう。

実際、いつばれるのかが怖くてヒヤヒヤしながら暮らしていたそうです。




最終的に新垣隆さんを名誉毀損で訴えると語っていました。

新たな弁護士を二人つけたという情報も出ています。

もともと、自力ではないため、名誉も何もないようなきがします。

会見の様子(1/4)
)


あらたな、裁判の話が出てきてしまったため、

まだまだ、この問題は続きそうです。

しばらくは、このニュースを取り上げていきたいと思います。



以前書いた、関連記事です。
佐村河内守 本名 同級生の証言 真相は・・・
佐村河内守 ゴーストライター なぜ発覚


めざましどようび 皆藤愛子 降板? 真相は・・・  [エンタメ]

皆藤愛子アナが、「めざましどようび」を卒業することになりました。

aiko.jpg

そのあとは、「めざにゅー」の代わりスタートする「めざましアクア」の担当キャスターをつとめる様です。

皆藤愛子アナの後釜として「めざましどようび」を担当するのは、「長野美郷さん」に決定しました。


長野美郷さんは、お天気キャスターからの抜擢となりました。



そんな今回の担当キャスターの変更なのですが、

皆藤愛子アナ 降板?」との声が上がっています。

理由は、皆藤愛子アナのこれまでの担当の流れからそういわれているのではないかと思います。

「めざましお天気キャスター」⇒「めざましどようびキャスター」

⇒「めざましアクアキャスター」

確かに、露出が減っていくような形に見えなくもないです。

これならば、降板かな?と勘ぐっても、仕方ないかもしれません。


朝、皆藤愛子アナの笑顔に癒されたという方も多いのではないでしょうか?

僕も含めて、ちょっと残念に感じてしまいます。



皆藤愛子アナの めざましどようび 卒業?降板?

の理由については、大きく3つほど理由が挙げられています。



・世代交代の時期(今年で30歳)

アナウンサーとしての技量が足りない

・制作費問題 フリーアナウンサーはコスト高



・世代交代の時期(今年で30歳)

皆藤愛子アナは1984年生まれなので今年で30歳です。

デビュー当時、もの凄くかわいいお天気お姉さんとして

話題になりました。

もちろん、いまでもかわいいのですが、

アナウンサーとしては、年も上の方になってきました。

テレビ局としても、新人を育てたいという、

考えがでてきても不思議ではありません。




・アナウンサーとしての技量が足りない

横にちょこんといるイメージの強い皆藤愛子アナ。

個人的にはそれがかわいいと思うのですが、

ベテランアナウンサーともなれば、そうともいっていられません。

MC=マスターオブセレモニー

というように、会場を仕切る技術が必要なのです。

その点で、技量不足と判断されてしまったのではないでしょうか。




・制作費問題 フリーアナウンサーはコスト高

一番、現実的な問題はこれではないでしょうか。

皆藤愛子アナはフリーアナウンサーです。

そのため、出演料は1回150万円だとか。

自社のアナウンサーを使えば、当然かからないコストで

あるため、よほどのことがない限り、

会社としてはさけたいと考えます。

テレビ離れや広告費の削減でテレビ局も余裕の経営とは

いかないはず。

当然、コスト削減の手は考えるでしょう。




いろいろと、理由はありますが、

皆藤愛子アナをテレビで見ることができなくなるのは

やっぱり、寂しい。

技術力アップなどをつとめて、

さらに出演がふえてほしいと思っています

水樹奈々 アルバム 2014 [エンタメ]

3月13日に、文化省が芸術分野で優れた業績を上げた人に

贈る芸術推薦の2013年度の受賞者を発表しました。

受賞者は29人。

新人賞には、声優・歌手の水樹奈々ほか11人が選ばれた。



おめでとうございます。

アニメ好きでよく見るのですが、

水樹奈々の声はよく聞きます。

人気声優としてだけではなく、歌手としての活躍もすばらしい。

2013年の紅白歌合戦には、あのTMレボリューションこと、

西川貴教さんとコラボレーションしました。

TMレボリューションは誰もが知っている人気歌手です。

声優で歌手として活動している人は多いですが、

ここまで本格的に人気が出るというのは、

やはりすごいと思います。


mizuki-TM.jpg


そんな水樹奈々さんですが、4月16日にニューアルバム

発売されます。

タイトルは、「SUPERNAL LIBERTY」。

意味は・・・SUPERNAL (天上の) LIBERTY(自由・拘束のない)。

freedam(自由)との違いは、もともと自由だったかそうではないか。

LIBERTYは、解放されて自由になった。というニュアンスがあるんだとか。


10枚目のアルバムという節目もあって、

これから、どんどん自由に活動していこうという

意思表示ととれるかもしれません。

かわいい見た目とは裏腹に、けっこう熱い気持ちの水樹奈々。

そんな、印象を受けました。



収録曲については、以下の通りです。

1.哀愁トワイライト
2.アンティークナハトムジーク
3.笑顔の行方
4.セツナキャパシティ
5.僕らの未来
6.GUILTY
7.FATE
8.Vitalization-Aufwachen Form-
9.Fun Fun★People
10.愛の星-two hearts-
11.Million Ways=One Destination
12.Ladyspiker

他 全15曲収録予定



最近では、アニメソングの人気が高まってきています。

理由は、明るく前向きな元気が出る曲が多いこと

だそうです。




言われてみれば、アップテンポな元気な曲が多いですね。

しばらく、アニメソングは聞いてなかったのですが、

いろいろしらべてみていると、

やっぱりいいな、とおもいました。

華原朋美へ竹田恒泰がプレゼントしたバッグ。実は・・・ [エンタメ]

昨年より華原朋美と明治天皇の玄孫で慶大講師の竹田恒泰が

親しくしていると言うことがたびたび、話題に上がっていました。




華原朋美は、小室哲哉と破局した後、

自殺未遂などいろいろとトラブルが絶えませんでした。

そんな中であったので、「復活」という兆しが見えたようで、

明るいニュースとなりました。



実際に交際までは至ってはいなかった様です。

ついにその関係が終わってしまいました。



華原朋美は、12日に発売となった、カバーアルバム「MEMORIES‐Kahara Covers‐」のイベントに出席。

そのイベント前の会見では竹田恒泰について、

「ついていけなかった」と話した。


これは、竹田恒泰が多忙でなかなか会えなかったことや、

ソチオリンピックの選手たちに対して、

「メダルをかむな」「国家は聞くのではなく歌う」などの発言に対して、

華原朋美が違和感を覚えたため、

破局ということになったようです。



二人は、去年の末に親しく交際していることが判明しました。



二人のきっかけは、2012年に出演した「ダウンタウンDX」のようです。

収録日に華原朋美と竹田恒泰は隣同士で、話が盛り上がり、

竹田恒泰からデートに誘われたということです。

後日のデートで誕生日が近いからとサプライズのプレゼントが。



バッグを貰った様ですが、このバッグ。実は・・・


昭和天皇ご愛用のバッグだそうです。


ここら辺は、さすが明治天皇の玄孫といったところです。


それで、この昭和天皇ご愛用のバッグなのですが、

銀座タニザワのバッグだろうと言われています。



途中までは、すごくいい雰囲気ではあった二人だけに、

残念なニュースでした。

宮本武蔵 木村拓哉 キャスト [エンタメ]

テレビ朝日開局55周年記念のスペシャルドラマ「宮本武蔵」に

SMAPの木村拓哉が宮本武蔵を演じることが発表されています。

放送は、3月15日(土)、3月16日(日)−の2夜連続で放送される予定です。

時間はそれぞれ21:00からスタートです。

撮影に使われたロケ地は、京都だそうです。



ご存知の通り、京都は今でも幕末の戦いの跡が残されている場所です。

もちろんロケ地としても有名なところではあるのですが、

京都を選んだことにテレビ朝日が本気を出していることを感じさせられます。





主演の木村拓哉は、子供の頃に剣道を習っていました。

スマスマでもその腕前を披露したこともあります。

僕自身が剣道は習ったことがないので細かいことはわかりませんが、

動きも機敏ですごいなーと、感じました。


本人も、「小さい頃から、刀をふるということを経験してきたので、宮本武蔵という存在はいやでも意識してしまう人物。

武蔵に抱いていた謎も、ひとつひとつ解決していけることも楽しみにしています」とコメント。




登場人物とキャストはどうでしょうか?


主演 宮本武蔵(木村拓哉)

宮本武蔵は木村拓哉が演じます。

剣の道を究めようとするもの。

その途中途中で、強敵と戦い、そして勝ち、天下無双を目指していきます。

一体どのような、剣さばきを見せてくれるのでしょうか?




佐々木小次郎(沢村一樹)

長さが約1mの長剣。通称「物干竿」をあつかう武蔵のライバル。

実際に、いろいろな記録の残っている武蔵と違い、

小次郎のことはわからないことが多いのだそうです。

だからこそ、よりミステリアスな雰囲気が漂う剣士なのでしょう。

そんな、佐々木小次郎は沢村一樹が演じます。

写真を見ても、クールな雰囲気が感じられます。

武蔵との一騎打ちはどう描かれるのか?





お通(真木よう子)

武蔵に思いを寄せるお通を演じるのは真木よう子。

剣術に目がいきがちではありますが、

宮本武蔵のドラマ・映画ではお通との恋物語も見逃せません。

作品によって、いろいろと描かれ方の違うお通。

真木よう子はすこし大人の感じになりそうな予感がします。



そのほかにも個性的なキャラクターが登場する、

「宮本武蔵」です。


武蔵を導いていく支障のような存在の沢庵和尚には、香川照之。

破天荒な和尚といった言葉があうの存在感がたっぷりのキャラクター。



名門・吉岡流の党首でありながら、遊び人。でも実は、弟の伝七郎以上の剣のつかいて

である、吉岡清十郎は松田翔太が演じます。


より詳しい情報は、本家サイトで


登場人物とそのキャストを調べてみると、

とても見応えのありそうな、ドラマになることは間違いなさそうです。


ぜひ今週末の15日、16日は「宮本武蔵」をご覧になっては、

いかがでしょうか?

俺のフレンチ メニュー ランキング [エンタメ]

低価格で本格的なフレンチがたべられることで、

話題の「俺のフレンチ」。

そのリーズナブル具合は、

「他の高級店のおよそ1/3という驚きの低価格」

だそうです。




予約もなかなかとれない状況のようで、

最近では、赤坂のサブウェイ日本一号店跡に

新たな店ができたました。




実はこの場所、僕が前職の営業所があって、

よく通っていた場所。

場所のイメージがつくだけによけいにいってみたくなります。




しかし、



予約がとれない⇒店に行けない

と、なればどうしても気になってしまいます。




そこで、「俺のフレンチ」にいったらぜひオーダーしたい、

人気メニューのランキングについて調べてみました。


俺のフレンチ GINZA の人気メニュー Best3

1位 牛ヒレとフォアグラのロッシーニ
gyuufire-foagura.jpeg

一目見て、食べたいと思わなかったら、

胃腸の具合を疑うレベルです。

フィレステーキとフォアグラ。この2つをあわせて1,280円。

他の店ならば、3倍以上はするという話もうなずけます。

いろいろと調べてみると、このメニューは原価割れの様です。

もちろん、この他のメニューで利益を出していくわけですが、

原価割れしても、おいしいメニューを出すあたりが、

やはり、人気店の秘密なのでしょうか?




2位 活オマールのロースト~貴腐ワインソース~

oma-ruebi.jpeg

これも非常に食欲をそそられます。

おおきなオマール海老を豪快に一匹。

日本人って、エビがすきですよね。

この誘惑に負けない自身がありません。

これも、ぜひ食べてみたい^^


余談ではありますが、オマール海老というものと

ロブスターはほぼ同じものの様です。

地域で呼び方に多少の違いがある様です。



3位 甘エビのタルタルキャビアをのせて

amaebinotarutaru.jpeg

前2品のパワーのある外見とは打って変わって、

非常に繊細で見た目がきれいです。

正直、どんな味がするのか、見当もつかないところ。

僕の勝手なイメージなのですが、「フレンチ」というと

このようなみためにもキレイ料理が浮かんできます。

デートでこんな一品が出てきたら、女の子はテンション上がっちゃうんじゃ

ないでしょうか。

ええ、上がっちゃって、いいと思います。






もちろん、これ以外にもおいしい料理が沢山あります。

パンもメニューに加えられているのですが、

これも、手が止まらないほどおいしいとか^^





フレンチというと、単価が高い。

というイメージがあり、選択肢から外してきました。

正直、「会社帰りに同僚とフレンチ」は全くイメージできません。

これまでは。

けっして、安くはありませんが、手が届かないわけではない。

居酒屋で飲んで食べてを考えれば、同じくらいの出費




僕と同じく、フレンチに対して、こんなイメージをお持ちの方、

今年は、俺のフレンチで フレンチデビューしてみてはいかがでしょうか。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。