So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

ケンコバ 急死 理由 真相は・・・ [エンタメ]

yahooで検索すると、なぜか出てくる。

「ケンコバ 急死」

その真相は一体なんなのか?


またやられてしまった!

前回の「ケンコバ 逮捕」のときと同様に、

ケンコバさんのDVDのタイトルの様です。

前回もそうでしたが、こうやって注目集めるのすごくうまいなーと思います。

ブログのアクセスランキングでもいつも上位にいます。

ケンコバとしてはしてやったりです。

そのDVDの写真はこちら。

kenkoba-kyusi.jpg

ちなみに、逮捕のときの写真はこちらです。

kenkoba-taiho.jpg


ドラマにもでていて、おもったのですが、

ケンコバさんは結構演技派なのかもしれません。

いい表情しています(笑)






なぜか気になってしまう、キーワードってありますよね。

例えばテレビの番組表で言えば、

温泉」「美人」「グルメ」「殺人」

なんかは、興味を示す典型例らしいです。


ですから、「●●温泉 美人女将の殺人事件簿」

のようなタイトルがあるわけですね。

よく、温泉のおかみさんが事件に首をつっこむサスペンスが、

ありますが、このようなわけがあったのです。




それを考えると、うまいなケンコバ!

と、言わざるを得ません。


ケンコバさんの言動もそうですが、

このような企画ものもどっか、ぶっ飛んでいて、楽しいです。



相変わらず、嘘を言わせたら天才だなと思いました。

はっきり言って、ウソばっかり(笑)

よくここまで嘘をつけるものだと、感心します。

やっぱり面白い。


雰囲気としては、ゴールデンタイムのお笑いではなく、

深夜番組の時間帯のローカル局での放送だから、

なんでもやりたい放題といった感じです。

急遽したケンコバの人生を振り返る特集番組風の仕立てなのですが・・

うそばっかし。です。



あいかわらず、暴走気味のケンコバさん。

まだまだ、笑かしてほしいので活躍を期待します。



関連記事はこちら

ケンコバ 逮捕 理由 真相は・・・

ローレンスコット 画像 自殺したM・ジャガーの恋人って [エンタメ]

ローリングストーンズのヴォーカル ミックジャガー恋人自殺したというニュースがありました。

恋人の名前は、ローレンスコット

元モデルややっていて、現在はファッションデザイナーをしているそうです。

17日にニューヨークのアパートの自室で首を吊った状態で発見されました。

2人は2001年から交際していた。

代理人からの情報では、ミックジャガーは、

衝撃を受け、打ちのめされているとのことです。


ローレン・スコットさんの写真はこちらです。

skot.jpg

miku-skot.jpg

元モデルというだけあり、身長が高くすごくキレイな人です。

ミック・ジャガーと並ぶと彼女の方が身長が高い様です。



ローリングストーンズのミック・ジャガーは知らない人はいない

くらいの有名人です。

調べてみると、1943年7月26日生まれ。

つまり、今年で70歳なんですね。

本と元気な人だなーと思います。

現在は世界ツアー中でオーストラリアに滞在中の様です。

この件で、オーストラリアのバースで行われる予定だった、

ライブが中止となりました。




ローレン・スコットさんとはどんな人だったのでしょうか?

年齢は49歳で、元モデルで今はファッション・デザイナーとして働いていました。

今回のローリングストーンズ50周年ツアーの衣装も、

彼女がすべてデザインしたようです。

単に恋人ではなく、仕事のパートナーとしての信頼感が

あったように感じます。

自分自身と仕事にプライドを持っている人だった様です。

ローレン・スコットさんが以前、インタビューに答えたときのコメントです。


「ミック・ジャガーの恋人としての扱いはいや。」

「私は、ファッションデザイナーであり、誰かの恋人と定義されたくはありません。」

「だれでも、自分の取り組んだ物を見てほしいと思う。

 そして、それを積み上げていくと、会社・投資につながり人生になっていく」



コメント内容を見ても、しっかりと自分を持っている。

じっさいに、ミックジャガーもローレン・スコットさんの

縛り付けないところ・独立したところにほれたとコメントしていました。


交際は、2001年からですから、今年で約13年。

結婚も秒読みかと報道も出ていた様です。

ミックジャガー本人も、そろそろ結婚しないとまずいと

プレッシャーを感じているといった記事がありました。



まだ、ローレン・スコットさんの死因や動機はわかっていません。

不審な点がないとしている様ですが、

まだ、はっきりと結果が確定するのは少し時間がかかる様です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。