So-net無料ブログ作成
QLOOKアクセス解析

矢田亜希子 子供 幼稚園 和光 [エンタメ]

24日に放送の有吉ゼミにゲストとして、

矢田亜希子が出演します。

yada.jpg

押尾学との結婚、出産のあと、めっきりテレビで見なくなってしまいました。

押尾学が逮捕されるなど、おおきなイメージダウンがあったことは

間違いないでしょう。

おっとの逮捕のとばっちりを受けるなんて、

ちょっとかわいそうな機もしますが^^



2013年は、調べてみるとドラマにも出演されているみたいです。

徐々に全盛期の人気を取り戻せるといいなと思います。




矢田亜希子も35歳で息子も6歳になるのだそうです。

息子さんはニュースでも当時話題となっていましたが、

「りあむ」君といいます。

とても、変わった名前です。ネットの情報だと改名を考えているような

話も出ていました。



さて、6歳になる息子のりあむくんですが、

通っている幼稚園はどこなのでしょう?



息子さんが通っている幼稚園は「和光幼稚園」というそうです。


幼稚園だけでなく、その上の小学校・中学校そして、高校・大学まで

あるそうです。

場所は、東京都の世田谷区にあります。


芸能人や有名な方々の子供たちが通っています。

教育方針が実践的・体験的なカリキュラムが多いようで、

単なる勉強ではない、経験と学ぶことができるところが

人気があるポイントなのでしょうか。



両親が押尾学と矢田亜希子ですから、

りあむくんも絶対にかわいい幼稚園製のはず。

そう考え、探してみたのですが見つかりませんでした。


かわりに見つかった写真はこちら・・・

yada-kodomo.png

りあむくん、ではなく、矢田亜希子本人だそうです。

さすがといいましょうか、もの凄くかわいい。

大体、1歳位くらいの写真の様です。

りあむくんも成長したら絶対かっこよくなるはずなので、

将来は、モデルや俳優の道に進むかもしれません。



結婚・出産といろいろなことがあった、

矢田亜希子さんですが、ドラマの出演やバラエティの出演など

少しずつ、テレビに戻ってきてくれているようです。


1ファンとしては、完全復活なる日がまちどしいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。