So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

カトパン タバコ?写真は? [エンタメ]

有名になってしまうと、普段ではなんてことがないことでも、

批判や批難の対象になってしまうもの。



フジテレビの人気アナウンサー のカトパンこと加藤綾子。

kato-ana.jpg

プロフィールはこちら。

加藤綾子 ニックネームは「カトパン」

誕生日:1985/4/23

身長:166㎝

出身地:埼玉県三郷市

出身校:国立音楽大学(音楽教育学科)

所属:フジテレビ(2008年~)

趣味:ショッピング・音楽鑑賞





加藤綾子アナが煙草を吸っているのではないかと

うわさが立っている様です。

実際に、検索ワードの上位に「タバコ」の文字がありました。


芸能人ではなくアナウンサーという職業であるため、

雰囲気としては、清楚なイメージの加藤綾子アナ。


タバコは、そんなイメージとは、真逆であるため、

ファンとしては気になるところでしょう。




調べてみたのですが、

加藤アナが煙草を吸っている写真は見つけられませんでした。

また、確実に煙草を吸っているという情報もありません。

近くにいる人であれば、

煙草を吸っているか?なんてのは、わかることなのでしょうが、

ネット上の情報では限界かもしれません。


考えられるとすれば、

テレビ局側が全力で証拠になってしまうものを消して回ったのかもしれません。

フジテレビとしては、女子アナのエースですから、

イメージダウンはさけたいところでしょう。



実際に清楚なイメージにも関わらず、

タバコをすっていることが発覚してしまった皆藤愛子アナ。

kaito-tabako.jpg

タバコのせいだけではないと思いますが、テレビの露出が

減ってきたなど、イメージダウンの影があります。

お天気お姉さんをやっていた頃から見てますが、

ちょっと、ショックなできごとでした^^

めざましどようび 皆藤愛子 降板? 真相は・・・



カトパンの話に戻ります。

真面目で清楚なイメージの加藤アナですが、

タバコ以外にもイメージダウンになるような写真が

沢山出ています。


中学校、高校、大学とかなりやんちゃをしていた様ですね。


それでも、就職活動をすれば、

民放のテレビ局は、ほぼ総なめ。実力のほどはわかりませんが、

細見で高身長、さらにルックスも美人であるため、

それも、加味されての内定だったのでしょう。



タバコの噂は、証拠の写真は出てきませんでした。

そのため、真相はわかりません。

実際はどうなのでしょう?

個人的な感想を言えば、やっぱりすってないでほしいなーと思います。



フジテレビの人気アナウンサー カトパン。

このブログでは今後も、加藤綾子アナウンサーを追っかけていきたいと思います。


関連記事はこちらです!!

カトパン 履歴書 写真


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。