So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

シクラメン deppaってどんな人?画像は? [エンタメ]

フィギュアスケートの選手で、ソチオリンピックでもコメンテーターを務めた浅田舞さん。
つきあっている彼氏がいると公言していましたが、
その詳細が週刊誌のスクープでわかりました。

syuukansi.jpg

お相手は、JPOPグループ シクラメンのボーカル兼リーダーのDEppaさんでした。
シクラメンは2006年から音楽活動を始めて、地元の蒲田を中心に活動してきました。
そして、2011年9月28日にメジャーデビューしました。

depa_mai.jpg

わりと遅咲きのデビューの様です。

メジャーデビューを目指して、デモテープを送り続けますがどこにも相手にされなかった。
そこで、自主制作のCDを作ろうとするが手順がわからず苦労する。

など、これまでの活動内容をみてみると結構苦労人の様です。
いろいろな苦労を知っているからでしょうか、
スルメサウンドといわれる彼らの音楽は、そのなのとおり、
聞いているうちにどんどんハマっていく様です。

メンバーは4人で名前は、DEppa、肉だんご、桃紅茶、電球とのこと。
は?
と、聞き返したくなるような変な名前です。

はじめ、名前を聞いたときはコミックバンドみたいな人たちなのかと思いましたが、
曲を聴いてみると・・・
スゴくイイ!!
大きなギャップがある様です。

美人姉妹のお姉さん 浅田舞さんの彼氏はどんなルックスなのでしょうか?
DEppaさんは、こんなひと。


ぱっとみそんなかっこいい人ではない様ですね。
浅田舞さんが美人だから、どんな人なのかと思いきや^^!

個人的には、顔で選んだわけじゃないと言う気がして、
ちょっと、好感が持てました。

メジャーデビューしたばかりのシクラメンです。
まだまだ、知名度は低いですが、このスクープがブレイクのきっかけになったりするのでしょうか。

すごく、いい曲をだしているのでもう少し人気が出てもいい気がします。
今後、どのような活躍をしてくれるか期待の持てるグループではないでしょうか。

そして、ふたりの恋の行方は、どうなっていくのでしょうか。

asadamai.jpg

浅田舞さんは、結婚したい気持ちももっているようなので、
ゴールインできればいいですね^^

シクラメン deppa 浅田舞の彼氏が発覚!どんなひと?? [エンタメ]

ソチオリンピックでは惜しくもメダルに届かなかった、浅田真央さん。
ショートプログラムの結果は、特に残念でしたが、
それを含めても、フリープログラムはすばらしかった。
8トリプルという、3回転ジャンプを8回飛ぶという、
未だかつて、達成したプレイヤーはいなかったということです。

そんな、世界中を湧かせたまおちゃん。
彼女のお姉さんである浅田舞さんも、ソチオリンピックのコメンテーターとして
テレビで見る機会も多かったのではないでしょうか?

asadamai.jpg

フィギアスケートの選手たちは、美男美女ぞろい。 そんな中でも、目立つ美人さんである浅田舞さんは、彼氏がいて結婚も視野に入れているようです。
その相手は、一体誰なのか?

熱愛の相手は、JPOPグループ シクラメン のDEppaさん。 シクラメンのリーダーを務めています。

一体どんな人なのでしょうか?

その前に、浅田舞さんのプロフィール。

年齢:25歳
生年月日:1988年7月17日
出身地:愛知名古屋
身長:163cm
体重:48kg
血液型:B型
出身小学校:名古屋市立高針小
出身中学校:名古屋市立高針台中学
出身高校:東海学園高校
出身大学:中京大学


以前、インタヴューを受けた際のコメントで・・・
「彼氏はいるが一般人ではない」
「アスリートではない」

と、話していました。

そんな中週刊誌のカメラが撮影に成功してわかったのが、シクラメンのDEppaさんでした。
本名は坂田雄一さんと言う様です。
シクラメンのリーダーでボーカルを務めているそうです。

depa_mai.jpg

なぜDEppaという名前なのか?
理由は、出っ歯だから・・・

depa.jpg

何のひねりもありませんでした。いろいろ勘ぐってしまっていた、
自分がむしろ恥ずかしいレベルです^^

浅田舞さんは妹の真央ちゃんが金メダルをとったら結婚すると公言していました。
実際に結婚は考えているようで、チャンスがあればいつでも、といったところでしょうか。

DEppaさんはというと。
交際はみとめたものの結婚はまだ考えてはいない様です。
今のところは、直ぐに結婚ということはない様ですが、はたして二人の恋の行方はどうなるのでしょう?


浅田舞さんは妹の真央さんがソチオリンピックで金メダルをとったら結婚する!と公言していますが、
実際はオリンピック前でもチャンスがあればいつでも結婚したい!と、かなり結婚に対しては執念があるようです。
それに対して、DEppaさんは交際を認めてたものの、結婚する意識はまだない模様。2人の愛は実ることになるのでしょうか??

シクラメン deppaが熱愛!!相手は浅田舞! [エンタメ]

浅田舞さんの熱愛の噂がでてきました。

asadamai.jpg

お相手は、J-POPグループの「シクラメン」のメンバーの一人です。 リーダー・DEppaこと坂田雄一さん(30)が、そのお相手だそうです。

depa_mai.jpg

浅田舞さんは元フィギュアスケートスケートの選手で、
現在は、スポーツキャスターなどをつとめられています。
今年、行われたソチオリンピックの放送では、
なんども目にしました。

妹の浅田真央選手があまりにも有名である為、
あまり、かくれて目立たない存在ですが、すごい美人さんです。 麻央ちゃんも美人なので、お姉さんもやっぱり美人だった^^

美男美女ぞろいのフィギュアスケート界ですが、そのなかでもトップクラスのルックスではないかとおもいます。

そんな彼女でありますから、
相当モテるだろうなーと、おもいます。
しかし、これまで熱愛の噂はありませんでした。
まぁ、芸能人ではありませんので、普通は報道されること
のほうが、珍しいことではあるのですが。

いろいろと調べてみると、「入籍」のうわさも出ている様です。
しかし、入籍というのはじっさいは、まだの様でした。


お相手のDEppaさん。これは、デッパとよむのでしょうか?
30歳とのことなので、浅田舞さんと比べると6つ年上のようです。

depa.jpg

メンバーは4人で、一人はDEppaさんの弟さんのようです。
名前は、肉だんごさん。
すごい名前ですね^^

浅田さんとDEppaさんの共通点は、
兄弟で同じ道を進んでいるということでしょうか。
これも、なかなか珍しい。
同じような、境遇であるから話もよくあったのでしょう。


グループ名のシクラメンですが、
どのような曲をだしているのか全く知りませんでした。

DEppaに肉だんごという名前からして、
ちょっと、笑を交えたような曲をだしてるのかなとおもっていましたが、
実際に聞いてみると・・・

http://youtu.be/laOEXxz8v0U
*著作権の問題で埋め込みではなくリンクです。

もの凄く、いい音楽!!
すごく、癒されます。
見た目や、名前とのギャップがあって、いい意味で裏切られました。

知名度としては、今イチなグループですが、
これをきっかけにブレイク!!
なんてことも、あるかもしれません。

月と並ぶ?火星接近が見られるのはいつ?方角は? [エンタメ]

4月14日に火星が地球に大接近する現象「火星接近」起こります。

この日の夜、空を見上げてみましょう。
空を見上げて、妙に赤い星があったら、それはきっと火星です。

現在はコンピューターが進化していますので、いろいろなものを
コンピューターの上で再現することができます。

「ステラナビゲーター」という、夜空の星の位置をシュミレートするソフトウェアがあります。
これで、4月14日午後11時の夜空を再現してみると・・・

kaseisekkin.jpg

南の方角に、月と並んで火星があります。
近くにある赤く光る星が火星です。
火星は太陽と違って、自らは光りませんが火星接近のときは、
太陽からの光の反射がよく見えるので赤く光るのです。

kaseisekkin2.jpg

月と一緒に出てきてくれるので、とても探しやすいですね。
こんかいの火星接近は天文の初心者にはもってこいではないでしょうか^^

ほんちゃんの火星接近は来週の14日ですが、
明日、4月9日もちょっとしたイベントではないでしょうか?

4月9日、火星は衝(しょう)という状態になります。
これは、太陽と地球と地球の外側を回る惑星がほぼ一直線上に並ぶことです。
つまり、火星は夜の間、太陽の光を受けっぱなしということ。

そのため、火星を観察することができるのです。
衝(しょう)の時は、火星は何色に見えるのでしょうか?
まだ、肉眼で火星を見たことはないので、非常に楽しみです。

しかし、「赤く光る星」というのは、現代であるから、
インターネットで情報が得られて、火星接近であることがわかります。

もし、これが天文学もない大昔だったら。
いつも、見ることのない赤く光る星が突如空に現れるわけですから、
相当、驚きも多いのではないでしょうか?

電気もないから星もすごく見えるでしょうし、
パソコンや本もないから、きっと目もいいでしょう^^

スーパーファミコンのソフト「クロノトリガー」では、
これと同じようなことがストーリーにありました。
赤い光る星を見た原始人たちは、その星に不吉さを感じていたような台詞でした。

実際は別に不吉でもなんでもなく、
2年2ヶ月周期でおこる自然現象です。

これを見逃せば、次は2年2ヶ月後ですから、
14日の夜は見逃さずに火星接近を観察してみてはいかがでしょう?

タグ:火星 接近

火星 接近!! 2014年はいつみられる? [エンタメ]

2014年4月14日
火星と地球との距離が非常に近くなる、「火星接近」という現象が起こるそうです。

kaseisekkin.jpg

火星と地球は、太陽のまわりをぐるぐるとまわっていますが、
真円ではなく、楕円形の軌道でまわっているため、約2年2ヶ月周期に火星接近は起こるそうです。

次に火星接近が起こるのが2014年4月14日だと言うことですね!
くりかえしでくどくなりまして、すみません^^

火星接近のときは、天体望遠鏡を使うと 火星の模様が見えてしまうほどに明るく光る様です。

接近の具合にもいろいろとある様です。
2003年8月27日におこった、火星接近は5万6千年ぶりの大接近だったとか。
ここはやはり天文学。
5万年という途方もない時間です。

今回はそこまで近くはないようで、小接近だと言うことです。
もっと厳密に言えば、準小接近なんだとか。
それでも、夜にオレンジ色に輝く火星を見ることができるそうです。

現在、関東ではまだまだ桜が咲いています。 春の夜に、桜と火星のコラボレーションなんて、考えただけでもドキドキしますよね。


そもそも、なんでこんなことが起こるのでしょうか?

先にも書きましたが、火星も地球も太陽のまわりを回っています。

地球は365日で一周。ようは、これが一年ですね。
火星はというと、687日かけて太陽のまわりを一周します。

太陽系の並びでいくと、火星は地球よりも外側を回っています。
長い距離を回っているため、一周にかかる時間も沢山かかります。

太陽から見たとして、地球と火星が同じ方向にあるとき、地球と火星の間が近くなります。
これが、火星接近の状態です。

kaseisekkin2.jpg

火星も地球も公転軌道が円形ではないため、火星接近も常に
おなじ距離ではありません。
そのような理由で、「いついつの火星接近はとくに距離が近いぞ」といったことに
なるようです。


4月14日は、来週です。
もうすぐ来ます。

どうか、天気がよいことを願いたいものです^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。