So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

大人akb 最終選考 結果発表 !!きまったのはだれ?! [エンタメ]

大人akb 最終選考の結果発表が行われました。

ここしばらくの間は、話題になっていました。
キンタローさん、市井紗耶香さん、落語家のぴっかりさんなど有名な芸能人
参加したいたようです。

一体誰が大人AKBになるのかと、いろいろ予想がされていたようですが、
本命と思われていた、彼女たちはどんどん脱落していってしまったのです。

そして、今日。
最終結果発表がされました。

大人AKBとなったのは、芸能人ではなく一般人でした。

写真はこちら。

otona-akb.jpg

合格者の名前は塚本まり子さんというそうです。
塚本まり子さんは、現在37歳。なんと、2児のママなんだとか。

写真を見た限りでは、ものすごいキレイ美人ママさんです。
オーディションを受けていた芸能人よりも綺麗なのではないでしょうか。

隣にまゆゆやぱるるガいつのにもかかわらず、
決して負けていないという^^)

塚本さんの旦那さんは、自分の奥さんがAKB48になったときいたら、
相当びっくりするのではないでしょうか?
じぶんなら、奥さんがオーディションにエントリーした時点でびっくりしますけど・・・



この「大人AKB」のオーディションは、
AKB48 と江崎グリコのタイアップ企画なのです。

塚本まり子さんは、これからAKB48のセンターとして、活躍します。
活動の期間は、決まっている様で8月31日までだそうです。
ですから、きっと卒業式もおこなわれるのでしょう?

AKBとしての仕事としては、CM、広告、握手会や劇場公演があるそうです。
ようは、しっかりとAKB48なのです。

otona-akb2.jpg

ところで、大騒ぎとなった今回の大人AKB企画。
応募者はいったいどのくらいだったのでしょうか?

これについては、情報が出ていました。
全員で5066人だったそうです。
また、もの凄い大人数が応募したものです。

さらに驚かされるのは、最年長は83歳だったということです。
83歳で、よくアイドルグループのオーディションを受けようと思います。
AKBメンバーたちのおばあちゃんよりも年上でしょう。

しかし、そんな元気なおばあちゃんもちょっと見てみたかったと思いました。
いったい、どこまでげんきなものなのか?



ちょっと、話が脱線しましたが。
これから、塚本まり子さんはレッスンに通い、本番に備える様です。
8月31日までという限定期間の美人ママAKB。

どんな、活躍を見せてくれるのか。
微魔女の星となれるのか。

非常に楽しみです。

大人akb 最終選考の結果は?! [エンタメ]

期間限定でAKB48に参加する30歳以上の新メンバー「大人AKB」の
最終選考が終了して、ついに決定しました。

これまで、キンタローさん、市井紗耶香さん、ぴっかりさんなどが最終候補の合格者として、
予想されていましたが、最終的に決まったのは一般人の方でした。


大人akb 最終選考の結果は、37歳で2児のママに決定です。
お名前は、塚本まり子さんという様です。

写真を見てみましょう。

otona-akb.jpg

・・・予想していたよりも、綺麗です。かわいい37歳といった方がいいかもしれません。
となりにいるまゆゆといい勝負をしているのではないかとさえ思います。

かなりの激戦を制した様です。
応募人数は、5066人もいたのだとか。
倍率にすると、5066倍!
どんな、難関試験よりもすごいんじゃないでしょうか^^

大人AKBに選ばれた、塚本まり子さんはの活動期間は決まっています。
今後は、「最年長」メンバーとして8月31日まで活動するそうです。
8月31日には、卒業してしまうのですね^^



今回の「大人AKB」のオーディションの応募資格は、プロ・アマ・未婚・概婚は問いませんでした。
たった一つの条件は、30歳以上の女性ということでした。

驚いたことに、5066人いた応募者の中の最年長は、なんと82際だった様です。
AKBメンバーのおばあちゃん以上と言うことです。
仮に受かっていたら、ダンスとかどうするんでしょうかね^^
それとも、もの凄い元気なおばあちゃんなのでしょうか?

それはそれで、見てみたかったかもしてないです。


otona-akb2.jpg

主催者の江崎グリコは、選考理由について次のように述べています。
「30歳以上の大人でありながら、一生懸命で初々しいところなどがメンバーとしても、イメージに合致した」
と、のこと。

写真を見てみても、その選考理由については納得です。
非常にキレイでかわいい、大人AKBだと思います。


塚本さんは、「自分と同じように子育てしているまま立ちにパワーを届けたいです」
と、意気込みを語りました。

塚本さんは、グリコの「パピコ」のCMをはじめ、広告にセンターとして起用されます。
さらにコンサート、劇場、握手会にも参加。
まさに「大人AKB」として、活躍します。

8月31日には、卒業してしまいますが、それまでどんな活躍を見せてくれるか、
とても、楽しみです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。