So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

寺川綾 フライデーで〇〇写真!真相は? [エンタメ]

寺川綾 フライデーで〇〇写真!真相は?

この記事では

水泳の美女アスリート 寺川綾!!フライデーで〇〇写真!真相は?
について書いています!


本日、トップニュースの一つになった寺川綾さん。
結婚おめでとうございます。

terakawa2.jpg

昨年の12月に選手を引退することが発表されました。
そして、4月の今日は結婚報道。さらに、妊娠5ヶ月とのことです。
お相手は、同じく元競泳選手の細川大輔さんです。

hosokawa1.jpg

美人スタイルのいい奥さんでほんとうらやましい!!
実は、だんなさんも結構なイケメン。
なんと、美男美女カップルでした!!

そんな二人ですが、じつは二人してフライデーに写真が載っちゃっています。
その写真はこちら。

terakawa3.jpg

なんかの飲み会でしょうか?それとも、合コンでしょうか?
だいぶ、いい感じによっているようにも見えます。
カメラ目線で、キスしちゃっています。

きっと、選手生活はいろいろと我慢しなきゃならないことも、
いろいろあるのでしょう。
だもの、たまにある飲み会のときくらいは、はじけてしまってもいいですよね。

しかし、なんか同じような写真でも、
アイドルのフライデースクープなんかと比べると、
さわやかさが感じられて、逆にいい写真に見えてきます。

こんな中のよさそうな二人ですから、
きっと結婚に至ったと考えてしまいます。

妊娠5ヶ月とのことですから、年末には子供が生まれる様です。
中のよさそうな二人の中に、子供が一人加わったら、
幸せ以外の何者でもないですよね。

次の写真は、ぜひ家族三人の幸せそうな写真を見たいと思います。


以上
寺川綾 フライデーで〇〇写真!真相は?
でした!
最後までありがとうございました!

寺川綾 細川大輔 画像!!飲み会?合コン? [エンタメ]

寺川綾 細川大輔 画像!!飲み会?合コン?

この記事では

寺川綾と細川大輔の熱愛 画像!?結婚前の合コンか?
について書いています!

背泳ぎ ロンドンオリンピック銅メダリストの寺川綾の結婚&妊娠ニュースになりました。

terakawa2.jpg

ほんとびっくりなうれしいニュースです。
芸能人の結婚報道はよくされますが、スポーツ選手でも報道されるということは、
よほど、注目度のある人なのだと思います。

ロンドンオリンピックのとき、銅メダルが確定したときは、
テレビを見ていて、本と興奮しました。

terakawa1.jpg

ふだん、スポーツを見ていてもあんなことはないのですが、
やはり、オリンピックとなるとレベルが違う。
そして、熱気が違う。

寺川綾さんの結婚のお相手はというと、同じく元競泳選手の細川大輔さんです。

hosokawa1.jpg

妊娠は5ヶ月とのことですので、秋ぐらいには生まれるのでしょうか。
両親ともに水泳のトップアスリート。
すごい、水泳の選手になっていきそうな予感がします。


寺川綾さんは美人アスリートとして有名ですが、
細川大輔さんのほうも、負けず劣らずかっこいい。

そんな二人ですから、カメラもほおってはおきません。

terakawa3.jpg

これは、結婚前の写真だと思いますが、カメラ目線でキスしちゃってます。

でも、結局結婚してしまったからなのでしょうか、
意外と普通だったんだと、妙に納得してしまう写真です。

考えてみれば、ごく普通のカップルです。
ただ、泳ぐのがもの凄く速い!!


写真を見ても、ナンカし合わせそうで、
むしろいい写真に思えてきます。
そこが、スポーツマンのさわやかさなのでしょう!


このまんま、なかのよい幸せな夫婦になってほしいと思います。
そして、ことしのクリスマス年末は家族3人幸せに過ごせることいいですね。




以上
寺川綾 細川大輔 画像!!飲み会?合コン?
でした!
最後までありがとうございました!

寺川綾&細川大輔カップル!! フライデー 画像は!? [エンタメ]

寺川綾&細川大輔カップル!! フライデー 画像は!?

この記事では

競泳選手 寺川綾&細川大輔カップル!! フライデーに記載された画像は!?
について書いています!


競泳選手の寺川綾が4月11日に入籍しました。
このことは、所属先のミズノが発表しました。

terakawa2.jpg

ほんとうに、おめでとうございます。
寺川綾さんと言えば、ロンドンオリンピックの銅メダリスト
当時テレビで見ていましたが、日本のメダルが決まった瞬間はうれしかった。


実力もさることながら、美人アスリートということでも、有名です。
美人な寺川綾さんの旦那さんになれるひとって誰なのでしょう?

お相手は、同じく競泳の選手で、もと日本記録ホルダーの細川大輔選手です。
現在は、引退してインストラクターをしている様ですね。

hosokawa1.jpg

水泳のトップアスリート同士の結婚ですから、
生まれてくる子供は、水泳のサラブレット。いまから、メダルが気になってしまいます。


結婚にすることとなったこの二人、じつは以前フライデーに乗っちゃっています。
画像はこちら。

terakawa3.jpg

ちょっと小さいですが、なんかの飲み会?合コンでしょうか?
思いっきりキスしちゃっています。
もしかしたら、これがきっかけで恋が発展したのかもしれません。


美人アスリートって熱愛ともなると、芸能人なみの扱いですよね。
バレーボールの木村沙織もこんな感じ。

kimura1.jpg

若かりし頃って感じでいいですね。
ふたりにはぜひ幸せになってほしいと思います。


ふたりしてこれからは選手育成に力を入れていくそうです。
未来の優秀な競泳の選手が今まさに育っているところなのでしょう。




以上
寺川綾&細川大輔カップル!! フライデー 画像は!?
でした!
最後までありがとうございました!

女優畑山亜梨紗 写真はこちら!!16歳差 竹田恒泰の新恋人とは!? [エンタメ]

女優畑山亜梨紗 写真はこちら!!16歳差 竹田恒泰の新恋人とは!?

この記事では

女優畑山亜梨紗 写真はこちら!!16歳差 明治天皇の玄孫 竹田恒泰の新恋人とは!?
について書いています!



18日発売のFRIDAYより、明治天皇の玄孫で、慶大講師の竹田恒泰さんと、
元AKB48で女優の畑山亜梨紗さんが交際していることがわかりました。

畑山亜梨紗は昨年AKB総選挙で1位を獲得した、さっしーこと指原莉乃と同じ5期生でした。
研究生のまま2009年に卒業し、現在は女優として舞台やドラマで活躍しています。


フライデーによると、都内でのデート風景を撮影した様です。
竹田さんが畑山亜梨紗さんの左手を握り道路をわたるツーショットが掲載されました。


ふたりが知り合ったのは去年の12月上旬だそうです。
竹田さんが一目惚れ、すぐにアプローチを始めた、とのこと。

16歳したの女の子に即座にアプローチとは、
竹田氏はなかなか、行動が早いですね。

昨年の12月上旬って、まだ華原朋美さんと交際中と言われていた期間ですよね。
報道では「猛アプローチ中」となっていた。
華原朋美は、「竹田くんが忙しくて会えていない」と公言していました。

そして、ご存知のとおり、
今年の2月に「いろんな意味で無理かなと思って、お伝えしました」と、
破局が報道されました。
竹田さんがフラれたとばっかり思っていましたが、
まさかの竹田さんが、華原朋美と畑山亜梨紗を天秤にかけていた。

そういうことなのでしょうか!!

畑山亜梨紗の事務所もスポーツ紙の取材には、
「いいおつきあいをしています。最近本人から報告を受けました」と認めています。

まだまだ、噂の域をでませんが、
竹田さんは畑山亜梨紗さんにプロポーズをすませているんだとか。

今年の2月に破局報道があったばかりですから、
これがもし本当ならば、電撃結婚もあり得るかもしれませんね。

竹田さんは、明治天皇の玄孫で慶応大学の講師でタレントとしても活躍してますから、
旦那さんとしては、申し分ないでしょう。

一部では、売名行為だとの見方も出ていますが、
個人的にはうまくいって、結婚までいってほしい。

まだまだ、交際発覚の報道だけで、
結婚の真相までは、正直わかりませんでした。

しかし、注目される竹田恒泰さんですから、いずれははっきりするかと思います。
もし結婚ということになったら、どんな夫婦になるのでしょうか?


しばらくは、竹田さんと畑山亜梨紗さんから、
目が離せないでしょう。




以上
女優畑山亜梨紗 写真はこちら!!16歳差 竹田恒泰の新恋人とは!?
でした!
最後までありがとうございました!

女優 畑山亜梨紗 (23)ってどんなひと?竹田恒泰の新恋人とは!? [エンタメ]

女優 畑山亜梨紗 (23)ってどんなひと?竹田恒泰の新恋人とは!?

この記事では

元AKB48の女優 畑山亜梨紗 (23)ってどんなひと?明治天皇の玄孫 竹田恒泰の新恋人とは!?
について書いています!


ほんと、つい先日でした。
歌手の華原朋美さんとの破局が報道された、竹田恒泰さん。
実際、本格的な交際とはいってなかった様ですが。

新しい熱愛情報です。
お相手は、元AKBで現在は女優の畑山亜梨紗さん(23)とのことです。


華原朋美さんも美人でうらやましなとは思いましたが、
今回は23歳。
年の差はなんと、16歳。
今回もうらやましい限りです。



畑山亜梨紗とは、一体どんな人なのでしょうか?

簡単なプロフィールです。

畑山亜梨紗(はたけやま ありさ)
本名:同じ
生年月日:1991年2月11日(年齢23歳)
出身地:東京都
身長:153cm
体重:47kg
血液型:O型
所属事務所:ベイビープロダクション
趣味:ホラー映画鑑賞、さらさらしたものを触ること、汗をかくこと
特技:茶道、華道

特技が茶道、華道とあります。
なんとなく、竹田さんと合いそうなポテンシャルは持っているのではないでしょうか。

AKBの5期生として活躍されていたそうです。
そのときのニックネームは、「ありりん」「ありさ」。

華原朋美さんと破局した時期、畑山亜梨紗さんと交際スタートした時期がわからないため、
交際期間がかぶっているのではないかという、噂も!!

華原朋美さんの現在の状況からも、
二人ともに売名行為ではないかとの噂もあります。
これについては、確かめることができないので、
おそらく、交際は本気だったのでしょう。


こちらも、はっきりと確認はとれてない様ですが、
畑山亜梨紗さんへは、武田さんから告白し、プロポーズもすませているという、
噂もあります。


かなりのスピード展開です。
このスピード感が変な噂の要因の一つではある様ですね。


まだまだ、わからないことだらけですが、
本気の交際ともなれば、注目を集める竹田さんですから、徐々に真相も明らかになっていくことでしょう。
竹田恒泰さんと畑山亜梨紗さん。結婚はすこし先になるでしょうが、
もし結婚したらステキなご夫婦になりそうですね。


しばらく、竹田恒泰さんから目が離せません。




以上
女優 畑山亜梨紗 (23)ってどんなひと?竹田恒泰の新恋人とは!?
でした!
最後までありがとうございました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。