So-net無料ブログ作成
QLOOKアクセス解析

里田まい 新聞に載った!!海外の反応は!? [エンタメ]

里田まい 新聞に載った!!海外の反応は!?
この記事では

里田まいアイドル時代の写真が新聞に載った!!海外の反応は!?
について書いています!

元楽天の田中将大投手がニューヨーク・ヤンキースに移籍して約3ヶ月となりました。
7年契約、年俸支給額は160億円。
さらに「19」番のエース待遇でした。

メジャー初登板も好スタートを切ることができました。
日本の野球選手が活躍する話題は、いつきいてもいい話です。
自分もってきになります。

しかし、アメリカのメディアが注目するのは田中将大投手だけではなかったのです。

注目は、奥さんの里田まいまでおよびました。
アメリカのメディアは、里田まいのアイドル時代の写真を新聞の記事にのせました。
このときは、マー君よりも、里田まいの方が大きく乗っていました(笑)

satoda07.jpg

コメントは、
「驚くほど美しい妻」

大絶賛ではないでしょうか。
日本の野球とアイドルが同時にアメリカでほめられたようで、
なんかうれしいニュースでした。

このニュースに里田まいは、
「無事就職先が決まってよかったです」と、控えめにブログに書きました。

里田まいの里田米
http://ameblo.jp/satodamai/archive2-201401.html

このニュースは実際見逃していました。
田中将大投手の話題で沸騰していた裏でこんなことになっていたとは!!


おばかキャラとして、活躍していた里田ですが、
結婚前は、米を研ぐことができなかったんだとか。
現在は、ジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得して、
食事の面からも田中将大投手をサポートしている様です。

satoda05.jpg

また、アメリカに行くことを見越して、
英語もまなびはじめていたようですね。

このあたりの話を聞くと、
おバカキャラもただのバカではできないのだとつくづく思います。

献身的なサポートをする里田まいは、ほんとすごいとおもいました。

satoda03.jpg

以上
里田まい 新聞に載った!!海外の反応は!?
でした!
最後までありがとうございました!
タグ:里田まい

里田まい 不妊症?妊娠報道がないが真相は? [エンタメ]

里田まい 不妊症?妊娠報道がないが真相は?

この記事では

里田まい 不妊症?妊娠報道がないが真相は?
について書いています!

里田まいは、
2010年に現在 ニューヨーク・ヤンキース投手の田中将大選手と
交際が発覚しめでたくゴールインとなりました。

satoda08.png

それまでは、おバカキャラとして活躍していた里田まいでしたが、
結婚してからは「ジュニア・アスリートフードマスター」の資格を
取得し、献身的に田中選手をささえる、プロ野球選手の奥さんとして
大活躍しています。

satoda05.jpg

現在は、アメリカのセレブたちも近所という高級マンションに住んでいる様です。
地上68階、家賃は650万円ということですから、
とてもとても、庶民には手のでない世界の様です。

順調に綺麗ですてきな奥さんをやっているわけですが、
結婚して3年ほど立ちますが、
妊娠の報道はまだ出ておりません。

妊娠の報道なんてのはされなくて当然といえば、当然なのでしょうが、
そこは、人気者のつらいところです。
不妊症なのではないかとの噂も出ています。

実際のところは、どうなのでしょうか?

いろいろと、ネット上の情報ではありますが、
しらべてみたところ確証が得られるような記事はありませんでした。

考えてみれば、メジャーに行ってからまだまだ日は浅い。
何回か投げて、よいスタートは切れましたが、
マー君本人も行っているように、まだまだ判断できる段階ではないと考えているのでしょう。

メジャーリーグの試合のスケジュールは過酷であることは有名です。
ある選手は、才能のみで戦っていけるほど甘い世界ではないと
話していました。

生活も仕事もまだまだ不安定な要素が沢山ある。
そのため、もうすこしおちついてからということを考えているのでしょう。

料理もそうですが里田まいはただのおバカキャラではない様です。

安定して結果を残せるようになった、
メジャーリーガーとしての生活にも慣れてきた、
アメリカの生活にも慣れてきた。

そうなったときはきっと、おめでたいニュースを聞くことができるのでしょう。
いましばらく、それを楽しみにしておきたいと思います。

satoda03.jpg

以上
里田まい 不妊症?妊娠報道がないが真相は?
でした!
最後までありがとうございました!
タグ:里田まい

里田まい 激太り!!アメリカに行ったから?真相は?? [エンタメ]

里田まい 激太り!!アメリカに行ったから?真相は??

この記事では

里田まい 激太り写真!!アメリカに行ったから?理由は??
について書いています!



ニューヨーク・ヤンキース投手のマー君の奥さん。
里田まいがアメリカに行って、激太りしているとのことです。



日本にいるときには、カントリー娘の一員として、アイドルとして活動していました。
グラビアなどでも水着になっていましたが、
むしろ、細くてスタイルがいいなという感想を持っていますが・・・

激太り・・・本当でしょうか。


こちらがその話題となっている写真です。

satoda02.jpg

satoda01.jpg

たしかに下半身が太っているようにも見える。
比較する為の日本にいた頃の写真。
こちらは、ほっそりとしていて綺麗です。


satoda03.jpg

しかし、これってどうなのでしょうか?
人にもよりますが、本格的にふとると顔に出ますよね。
アメリカでの写真を見てみると顔自体は変わっていないように見えます。

着ている服の影響も大きい気がします。
下半身はちょっと大きく見えますが、ウエストの辺りはそこまで変わっていないような。

satoda06.jpg

アイドル時代は、ほかのアイドルたちと比べても、
里田まいは細かった。そのころとくらべれば、少し太くなってても普通ではないかなと。




里田まいは、食べ物には気を使っている様です。
ブログに、作った晩ご飯がアップされることがありますが、
バランスがとれていて、それでなおかつおいしそうです。

satoda05.jpg

日本にいるときはおバカキャラでしたが、
じっさいはどうなのでしょう?
結構、気のきくいい奥さんなのかも知れません。


ただ、アメリカで外食をしたとき食べたであろうピザの写真もありました。

satoda04.jpg

これは、デカイ。まさに、アメリカンサイズ。
これを食べ続けていたら、激太りもあり得なくもないですね。

旦那さんの体調管理はバッチリの里田まいです。
自分のこともきっちりできているのでしょう。

以上
里田まい 激太り!!アメリカに行ったから?理由は??
でした!
最後までありがとうございました!
タグ:里田まい

オードリー 春日が激ヤセ!!ボディビル??一体何が?? [エンタメ]

オードリー 春日が激ヤセ!!ボディビル??一体何が??

この記事では

オードリー 春日が激ヤセ!!ボディビル??一体何が??
について書いています!


最近、春日をテレビで見ると徐々にやせていっているようなきがする。
このように思っている人は、少なくないと思います。

前は、もう少しふっくらしていたような。

kasuga09.jpg

激やせ?病気?
いろいろと検索している人もいる様でした。

ようやく、その理由がわかりました。

春日はバラエティ番組にて、体を張ったロケが非常に多いですよね。
たとえば、動物と競争とか、アフリカの小さな村に行って大会や格闘技を体験したりと。

そんな、オードリーの春日なのですが、5月4日にボディビルの大会に出場した様です。
写真を見ると、かなりトレーニングをしたことを物語る体つきをしています。
筋肉はついていますが、全体的にしぼってある。

服の上から見ると、ほっそりとしてきた印象を受けるでしょう。
ボディビル大会の為の減量。激やせの原因はこれだったのですね。

kasuga03.jpg

春日が今回出場した大会は都内で行われた大会です。
去年、春日はラジオにてこのことについて話しています。
どうやら、日本では一番大きなボディビルの大会の様です。

つまり、この大会での勝者が今年一番のボディービルダーということです。

けっかは、どうだったのでしょうか?
残念ながら、春日は4位入賞は果たせなかった様です。
日本一の大会ですから、かなりのハイレベルであることは予想されます。
トレーニングを開始してから、一年ということを考えれば春日は善戦したというところではないでしょうか。

kasuga07.jpg


どんな、仕事にも手を抜かないまじめな性格の春日ですが、
今回の大会も、本気で取り組んだ様です。

はじめはテレビの企画なのかなと思って動画を探してみましたが、
動画は見つからず。見つかったのは写真だけでした。
どうやら、雑誌の企画で春日が大会に出場するまでに行った、
トレーニングなどを紹介する企画だった様です。

春日の本気具合がわかることの一つに、トレーニングコーチの存在があります。
春日の専属トレーニングコーチは、本大会で優勝経験もある、
全日本チャンピオンの鈴木雅選手です。

鈴木コーチの写真

kasuga_koti.jpg

春日の体つきもスゴいと思いましたが、
鈴木コーチの体つきは、ハンパないです。
映画やマンガに出てくるキャラクターみたいな筋肉です。
同じ人間とは思えない!!

まだまだ、一年生ボディビルダーの春日。
来年、再来年とトレーニングを続ければもしかしたら優勝も見えてくるかもしれません。


kasuga05.jpg


以上
オードリー 春日が激ヤセ!!ボディビル??一体何が??
でした!
最後までありがとうございました!

オードリー 春日が激やせ!!トレーニング??原因はいったい?? [エンタメ]

オードリー 春日が激やせ!!ボディビルのトレーニング!?しぼりすぎでは!?

この記事では

オードリー 春日が激やせ!!トレーニング??原因はいったい??
について書いています!

大きな体にでかい態度。
そして、ピンク色のベストがトレードマークのオードリー 春日。
非常にめだつ出で立ちです。

5月4日 都内で日本最大のボディビルの大会が行われました。
「第22回 東京オープンボディビル選手権」です。
この大会になんと、オードリーの春日が出場しました。

kasuga02.jpg

はじめ、このニュースを聞いたときにテレビの企画なのかな??とおもいました。
これまで春日は、体を張った企画やロケをこなしています。
猛獣と戦ったり、アフリカなどへ行って現地の格闘技やスポーツの大会に出場したり。

春日がスゴいのは、そこでひるまないことです。
強そうで怖そうな相手でも、結構兵器で飛び込んでいく。
そして、勝利してしまうこともしばしばです。


そんな、春日ですが。
今回のボディビル選手権もかなり本気で挑んでいます。
写真を見た限りだと、筋肉をつけてそのうえ、かなり体をしぼってきたなと言う感じです。

その写真を見た。そして、これまでのテレビに出ていた春日の体格の変化を見た人が
「春日 激やせ」「春日 病気」などと検索をしている様です。

実際は、大会に出る為の減量の結果だった様です。

kasuga03.jpg


この大会は、2013年にラジオで春日も話しているように、
日本で一番大きなボディビルの大会です。

気になる結果は・・・・

残念ながら、春日は4位入賞はできなかった様です。 まぁ、日本最大の大会ですからレベルも高いのでしょう。

春日は、芸人として売れるようになってきてから体重が増えてしまったと、
テレビに出演したさいに話していました。

そこから、この体ですから春日の努力と本気具合が見てとれますね。
そして、専属のトレーニングコーチの存在がまたスゴい。
トレーニングコーチは全日本チャンピオンの鈴木雅選手なんです。
こんな人です。


kasuga_koti.jpg

春日もスゴいと思いましたが、
さすがチャンピオン、レベルの違う筋肉です。
マンガに出てくる人みたいな筋肉です。
トレーニング次第でこんな風になれるものなのですね。

人間って、スゴいです!!


春日が出場したのは75kg超級なのですが、
当日の計量で74kgしかないというハプニングが!!

なんとか、たりない1kg分を食べて・飲んで・補って合格しました。
舞台に上がってからは、通常のポーズの他に「鬼瓦」などの持ちネタも
ボディビル風にアレンジして披露。

kasuga05.jpg

今回は、残念な結果に終わってしまいましたが、
これは来年・再来年は上位入賞できるのではないでしょうか!


以上 オードリー 春日が激やせ!!トレーニング??原因はいったい?? でした! 最後までありがとうございました!

春日 ボディビル大会に出場!!理由は?結果は? [エンタメ]

春日 ボディビル大会に出場!!理由は?結果は?

この記事では

オードリー春日 ボディビル大会に初出場!!理由は?結果は?
について書いています!

kasuga04.jpg

体を張った芸風が目立つ、オードリー春日。
正直スゴいとおもいます。

アフリカとかに行って、現地の格闘技の大会や、前に見たのは船での競争でした。
そういうものにに参加する。
そして、それが負けっぱなしとかではなく、勝利を収めてたりもしています。
もちろん、優勝なんかはないですけれど。

相方の若林の話によると、もの凄く楽観思考の持ち主で、
悩んだりすることがまずないそうです。
ある程度キャラクターを演じているとはおもいますが、
素の状態でもあのような感じみたいです。


そんな春日ですが、またまたチャレンジ精神を見せています。
今回は、ボディビルです。
身長は180cm弱で、学生時代はアメフトの関東代表にも選ばれたこともある春日。
がっちりした体でなので資質はあると思います。

kasuga03.jpg

このたび、春日が大暴れした大会は・・・?
「第22回 東京オープンボディビル選手権」です。
都内で開催されました。2013年にラジオで春日が話してましたが、
どうやら、日本で一番大きなボディービルディングの大会の様です。
つまり、ここで勝ったやつが日本一ということ。


春日は、一年間この大会の為にトレーニングを積んできた様です。
週に3.4日のトレーニング。鳥のささみを中心とした高タンパク質の食事。
完全にアスリートです^^

それもそのはず、専属のトレーナーについた人がスゴい。
トレーニングコーチは全日本チャンピオンの鈴木雅選手なんです。
こんな人です。

kasuga_koti.jpg

そんな、すごいコーチのもとトレーニングをした結果が、
この体です。

大会の結果はというと。
春日は、75kg超級に出場したのですが、残念ながら4位入賞はできなかった様です。
しかし、日本最大の大会ですから、トレーニング開始1年であることを考えたら、
健闘賞ではないでしょうか。

春日は、大会当日の計量でちょっとしたハプニングがありました。
体重が74kgしかない。

やばい。

75kg超ですからこれでは舞台に立てません。
ご飯、バナナ、飲料500mlをそっこうでたべて75kgとしたようです。
ぎりぎり、セーフです。


舞台に上がった春日ですが、通常のポーズの他に持ちネタを披露!!
遠くから見ても、春日だとわかります。

kasuga07.jpg

はじめて、鬼瓦で笑ったような気がします。


春日は、どんな仕事にも手を抜かず全力で取り組むというまじめな性格のようです。
それが、ボディービルでも発揮できた結果がこのしぼられた体なのでしょう。
これで終わりではないと思います。
来年、再来年あたりさらにパワーーップした筋肉でもしかしたら、優勝!!するかもしれません。

kasuga01.jpg

以上
春日 ボディビル大会に出場!!理由は?結果は?
でした!
最後までありがとうございました!

体育会tvでの放送はいつ??春日 ボディビル選手権の結果は!? [エンタメ]

体育会tvでの放送はいつ??春日 ボディビル選手権の結果は!?

この記事では

体育会tvでの放送はいつなのか?オードリー 春日 初出場のボディビル選手権の結果は!?
について書いています!

kasuga06.jpg

オードリーの春日といえば、
でかい態度と、持ちギャグ「トゥース」「鬼瓦」「カスカスダンス」「アパー」があって、
体をはったロケが人気ですよね。
はじめは、一発屋っぽかったけど、今では安定した人気のある芸人さんになってきました。

そんな、オードリー 春日がまた体をはった。お笑いではなく、本気ですが、
ボディビルの大会に出場しました。
そして、完成度が予想以上のレベルだったのでちょっと話題になっています。


kasuga03.jpg

この春日がボディビルの大会に出るということは、テレビの企画なのかなと思ったのですが、
テレビではなかった様です。
雑誌の企画で春日がボディビルの大会を目指すというコンセプトのもと、
そのトレーニング内容や結果を報告している内容の様でした。

テレビではない為、春日がポーズをとったりしているところは、
動画ではなく、静止画でしかありませんでした。
youtubeにも、動画かなと思うものがありましたが、
静止画をスライドショーのようにしたものでした。

体育会TVに出演している春日ですから、
番組内で詳細を放送しそうなものなのですが、
まだ、はっきりとした予定はない様です。

結果はというと、残念ながら上位入賞はできなかった様です。
しかし、まだまだ1年のトレーニング歴です。
そのことを考えれば、このまま続ければ優勝する可能性もありそうな気がします。

今回春日が出場したのは、
都内で開催された「第22回 東京オープンボディビル選手権」です。
これは、春日がラジオでも言っていましたが、
日本で一番大きな大会だと言うことです。
レベルが高い大会ですから、健闘賞といたところではないでしょうか^^)


kasuga04.jpg


写真を見たところ、かなりしぼってきたなという印象を持ちました。
お笑いとしての仕事が増えてくるようになって、
体重が増えたと言っていた春日。しかし、今回の写真を見ると
それがウソの様です。
激やせ?病気?などと検索をかけている人もいる様です。

しかし、実際は週4日ほどのトレーニングと
鶏肉のささみを中心とした食事によっての結果の様でした。

どんな仕事も真面目に手を抜かずに取り組むことが言われている春日ですが、
ここまで、仕上げてきたことにはさすがだなーと、思います。
春日の人間性も垣間みれたニュースだったと思います。

kasuga01.jpg

以上
体育会tvでの放送はいつ??春日 ボディビル選手権の結果は!?
でした!
最後までありがとうございました!

春日 ボディビルに挑戦!! どんな番組の企画?? [エンタメ]

春日 ボディビルに挑戦!! どんな番組の企画??

この記事では

オードリー 春日 ボディビル選手権に挑戦!! どんな番組の企画??
について書いています!

kasuga01.jpg

いろんな部族のところへ出かけていって、槍や相撲で戦ったり、
体をはった体当たりロケが多いオードリー 春日。

またまた、すごいことをやっていました。
なんと今回は、本格的なボディービルダーデビューです。
都内で行われた、第22回 東京オープンボディビル選手権にて、
スッキリと絞り上げられた、ムキムキのボディーを披露しました。

kasuga03.jpg


どんなテレビ番組での企画だろうなーと思っていたら、
雑誌の企画だった様です。


結果はというと、
おしくも上位4位には入ることができず、
残念な結果に終わってしまいました。

いろいろと調べてみると、トレーニングを開始したのは去年のようです。
つまりは、ボディービルダーの一年生。もしくは、2年生になったばっかり。

週3、4回のトレーニング。鳥のささみをメインとした食事。
本番前には、日焼けサロンに通うなど、
かなり、本格的な取り組みだった様です。

このあたりは、オードリー 春日の感心させられるところだと思います。
仕事が忙しい中のトレーニングであったり、海外に行くことも多い春日ですから、
さらに時間はなくなってしまいます。
そんな中で、よくここまでしあげたもんだなと。

春日は、どんな仕事でも手を抜かないとの評判がありますが、
このあたりは春日らしいところではないでしょうか。

春日は、75kg超級でのエントリーでしたがアクシデントがありました。
直前の計量でなんと、74kgしかなかった。
計量をパスできなければ、舞台に上がることはできない、
これは、ボクシングと同じです。

ご飯、バナナ、飲み物を食べて飲んで、
なんとか、75kgをパスした様です。

ヒヤヒヤもんでした^^


しかし、さすがは春日。
動じません。

ボディビルのポーズはいろいろあるようなのですが、
そのなかに、「トゥース」や「鬼瓦」を出してきています。
そのせいか、かなり遠くからでも春日だとわかることがスゴい。
もちろん、通常のポーズもとっています。
鍛え上げた、胸の筋肉もぴくぴくさせているのでしょう!!

kasuga07.jpg


本番終了後のインタビューでは、
「春日のキャラにも通じるし、いいと思う」と、コメント。
筋肉芸人の方向性にも手応えを感じていたのでしょうか。

筋肉芸人は、春日の前にも何人かいます。
なかやまきんに君、小島よしお、庄司智春などなど。
しかし、トークがあまりおもしろくない。
筋肉でトークが面白いとあれば、いけそうなきがします。

ぜひ、春日の挑戦を、今後もみたいと思います。


kasuga06.jpg

以上
春日 ボディビルに挑戦!! どんな番組の企画??
でした!
最後までありがとうございました!

オードリー 春日 ボディビル大会出場!! 結果はいかに!? [エンタメ]

オードリー 春日 ボディビル大会出場!! 結果はいかに!?

この記事では

お笑いコンビ オードリー 春日 ボディビル大会に出場!! 結果はどうだったのか!?
について書いています!

kasuga01.jpg

こんなことをやっていたことにビックリしました。

オードリーの春日が、なんと都内で行われたボディビルの大会に出場しました。

正確には、第22回 東京オープンボディビル選手権 だそうです。

kasuga03.jpg

気になる結果はというと・・・ 残念! 上位4位に入れなかった様でした。

kasuga04.jpg


今回、ボディービルダーとしてデビューしたオードリー 春日は、
一年間トレーニングを積み重ねて、引き締まったムキムキのボディーを作ってきました。

高校時代は、アメリカンフットボールをやっていた様ですね。
テレビで見ても、ガタイがいいなーと思っていましたが、
これならば納得です。
アメリカのフットボールの選手をみると、半端なくでかい。
100kgを超える体で、走るわけですからすごいですよね。

春日はなんと、関東代表にも選ばれた様です。
さらに、2007年には,あのK-1のリングにもあがったのだとか。

番組の企画で、いろいろな国の民族のところへいって、
戦っているしている春日ですが、
結構、勝負して勝ったりしていますよね。

このような過去があったことは知りませんでした。


今回は、75kg超級でエントリーした様ですが、
本番前の体重測定で、まさかの74kg。
いそいで、食べて飲んで75kgをパスしました。

写真を見るとかなりしぼってきたことがわかります。
ボクシングだと、〇〇kgオーバーということは聞きますが、
その逆でした。
減量をがんばりすぎちゃった様です^^


本番終了後のインタヴューでは、
「春日のキャラにも通じるし、いいと思う」と、筋肉芸人の感触を良い物として捕らえている様でした。
筋肉芸人と言えば、なかやまきんに君がいますが、
現在は、あまりテレビで見ないですね。
ちょうど、いいポストも空いている様ですし、
この際に、態度に加えて筋肉もでかい。新しい春日をみることができるのでしょうか?


今年の結果は、入賞とはいきませんでしたが、
また、来年もあります。
そして、今後、筋肉芸人として成長を遂げるのかどうか?
オードリー 春日から目が話せないです。

kasuga07.jpg

以上
オードリー 春日 ボディビル大会出場!! 結果はいかに!?
でした!
最後までありがとうございました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。