So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

アナと雪の女王 ネタバレ!!ラプンツェルが隠れている?? [エンタメ]

アナと雪の女王 ネタバレ!!ラプンツェルが隠れている??

この記事では

ディズニー「アナと雪の女王」 ネタバレ!!ゲスト出演??ラプンツェルが隠れている??
について書いています!


frozen01.jpg


映画「アナと雪の女王」がものすごい大ヒットとなっています。
公開前から、ディズニーの新作ということもありヒットは確実視されていましたが。

予想を遥かに上回るヒットの様です。

frozen02.jpg


ここでちょっと変わった楽しみ方があることはご存知でしょか。
ディズニーファンにはおなじみの様ですが、
ディズニーランドやディズニーシーには隠れミッキーというものがあります。

よーく見るとミッキーが隠れているというやつですね。
沢山知っていると、ちょっと優越感です。

このような隠れキャラが「アナと雪の女王」にもいるんです。
今回は、ラプンツェルの情報について、見ていきます。

早速ですが、ラプンツェルがいるのはこのシーンです。
どこだかわかりましたか?



答えは、こちらです。

frozen03.jpg

ラプンツェルとユージーンが出演していました。
このときのラプンツェルは神を切ったバージョン
しかも、茶髪ですね。

frozen04.jpg

気がついてしまえば、はっきり写っているんですが、
意外とわからないものですね。



いろいろな楽しみがいっぱいの映画『アナと雪の女王』。
ゴールデンウィークの最終日5月6日までに、1265万人動員したとのことです。
応業収益は159億円。
ニューヨークヤンキースのマー君の契約金と同じくらいです。
それを、たった2ケ月で・・・

ここまでのヒットとなるとなかなかあるものではないようです。
興行収益200億円が視野に入ってきていますが、
200億円を超えたのは過去に3作品だけ。
「千と千尋の神隠し」「タイタニック」「ハリーポッターと賢者の石」
だそうです。


さて、これらの大作たちに並ぶことができるのでしょうか。
そんな記録に挑戦という意味でも、話題になる映画です。



以上
アナと雪の女王 ネタバレ!!ラプンツェルが隠れている??
でした!
最後までありがとうございました!

アナと雪の女王 ネタバレ!!ストーリーを紹介!? [エンタメ]

アナと雪の女王 ネタバレ!!ストーリーを紹介!?

この記事では

ディズニー映画「アナと雪の女王」 ネタバレ!!ストーリーを紹介!?
について書いています!

frozen01.jpg


ディズニーの映画『アナと雪の女王』。
予想を超える大ヒットとなっている様です。

ゴールデンウィークの最終日までに動員人数は1265万人。
興行収入はなんと、159億円を突破したそうです。
世界中でヒットはしているのですが、とくに
日本では爆発的なヒットとなっている等です。

まだ見ていない人も、
ニュースで何度も聞くので内容が気になっているのではないでしょうか?

大成功の理由の一つは、予告編で出し惜しみしたかったこと。
だそうです。
テーマソング「let it go」をほぼフルコーラスでつかったとか。
「風立ちぬ」もそうでしたが、今の時代は
いいところは隠さないがポイントかもしれません。

まだ見てない方の為に、簡単にストーリーを紹介します。

frozen02.jpg

アナと雪の女王 ネタバレ ストーリー紹介

アルンデラ王国の王女姉妹エルサとアナが主人公。
姉のエルサは不思議な能力を持って生まれました。
それは、触れたものを凍らせる、雪や氷を生み出せる力。

子供の頃にその力を使って妹のアナと遊んでいました。
アナが作った雪山から落ちるのを助けようとして、誤ってアナに氷の魔法があたってしまい傷つけてしまいます。
そのあと、両親が森に棲むトロールに会いにゆきます。
その後、エルサは罪悪感より部屋に閉じこもり、アナに顔を見せなくなってしまいます。
部屋にいって声をかけるアナですがエルサからの返事はありません。


時は流れ・・・


大人になったエルサは女王に即位することになりました。
戴冠式の日、アナとエルサは口喧嘩になってしまい起こったエルサは
氷の魔法の力を大勢の前で使ってしまいました。
自分の力を知られたため王国に入れなくなり逃げ出してしまうエルサ。
そして、夏だった王国はエルサの力で冬にかえられてしまいました。

逃げ出したエルサは解放されたかのように魔法の力を使って、
生き生きとしていました。
(CMのシーンはここです。力で雪の城をつくってましたね)

アナはというと、エルサを探すたびに出るのでした。

雪の城についたアナはエルサを説得しようとしますが、
エルサは反発します。
そして、力を制御できずアナの心を凍らせてしまう。

このあとにエルサはハンスによって殺されてしまいそうになります。
ハンスの健がエルサに振り下ろされたとき、アナは氷となって健がはじきとばされて、
エルサは助かりました。
エルサは、氷となった妹をだきしめて泣きます。
その瞬間、アナの氷がとけてアナは生き返りました。
真実の愛とは姉妹愛のことでした。

エルサは魔法が制御できるようになり、王国も夏になりました。
これからはずっと一生、お城の門が閉じることはないといって物語は終わります。



駆け足でしたがストーリーの紹介でした。
詳しいところ映画を見てみないことにはわかりませんが、
アナが凍ってしまい、そして生き返るシーンなんかは、
文章だけでも泣けそうです。

気になったからは、ぜひ映画館へ!!




以上
アナと雪の女王 ネタバレ!!ストーリーを紹介!?
でした!
最後までありがとうございました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。