So-net無料ブログ作成
QLOOKアクセス解析

ペプシ 桃太郎のCMで宮本武蔵はキャスト だれだ? [エンタメ]

ペプシ 桃太郎のCMで宮本武蔵はキャスト だれだ?

この記事では

映画みたい!!大人気ペプシ 桃太郎のCMでの宮本武蔵はキャストはだれだ?
について書いています!

momotaro01.jpeg

まるでハリウッド映画のようだ。
こんな感想を持ったのではないでしょうか?

ペプシのCMがかなり人気が出ている様です。

あれを見てかっこいいと思わないがいるのでしょうか?と、
思うくらいのクオリティの高さだと思います。

重めの音楽と、ちょっとダークな感じの桃太郎、
そして、荒廃の大地が妙にマッチしていい感じです。

桃太郎.gif

セリフなしの字幕でのナレーションも独特な感じですよね。
たった15粉のCMなのにストーリーが感じられます。


さて、人気のCMですから、やっぱり気になってる方は多いはず。

キャスト!!
これは気になりますよね。

桃太郎は、ご存知の通り小栗旬さんです。
ちょっと、ワルな感じがかっこいい!

エピソードゼロ。
桃太郎がイヌ・サル・キジと出会う前の話では、
なんと、宮本武蔵がでてきます。

今回のストーリーは、鬼に一人で挑み負けてしまう桃太郎。
鬼に勝つ為に宮本武蔵に剣術を習うというものです。
修行の末、宮本武蔵と互角に戦えるようになり、
剣をもらいます。


影のようになってしまって、はっきりとは宮本武蔵は見えませんが。
じつは、この宮本武蔵役の人、
すごい人だった様です。

実はYoshio Iizukaと言う
スタントアクションの俳優さん。

momotaro03.jpg

momotaro04.jpg

Yoshio Iizukaさんは、
ジャパンアクションクラブという、日本のアクション会では有名なところの出身です。
今では、アメリカでICHIBAN PRODUCTION INCという会社を立ち上げています。

会社を立ち上げているということもすごいですが、
さらに驚きなのは、彼の経歴です。

ドラゴンボール、パイレーツオブカリビアン、
ラストサムライに出演していたようです!!

CMをみてみると、動きはきれきれです。
やはり、ただ者ではないようなのです。

監督やイヌ、サル、キジのキャストもまだまだ明らかにはなっていません。
そして、さらにストーリーがすすめば、新キャラも出てくるでしょう。

いろいろと気になることが多いペプシコーラのCM。

これからも目が離せません。
次回作にも、期待しましょう。



以上
ペプシ 桃太郎のCM!!宮本武蔵はキャスト だれだ?
でした!
最後までありがとうございました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。