So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

女優の小澤 真利奈(こざわ まりな)さん (28歳)の彼氏?! [エンタメ]

女優の小澤 真利奈(こざわ まりな)さん (28歳)の彼氏?!

この記事では

女優の小澤真利奈さん (28歳)の彼氏はカラテカ 入江!!
について書いています!


小澤真利奈03.jpg

小澤真利奈02.jpg

女優の小澤真利奈さんが
カラテカ 入江さんとのラーメン屋デートがスクープされました。
入江さんはこんな人。

入江01.png
(ちょっと、かっこいい^^)

カラテカ 入江さんは、お世辞にも持てそうにはみえませんよね。
しかし、実際の彼女はもの凄く美人でした。
まだまだ、知名度的には高くなくて、むしろ「カラテカ 入江」の方が有名です。

小澤真利奈さんはCMにいろいろと出演されています。
そのCMをみたらきっと、見たことがあると思う方も多いはず。

そのCMの動画はこちら。



そうです。
松坂桃李さんと共演してます!!
CMの中では、松坂桃李さんにほれてるのかな??でしたが、
現実では カラテカ 入江さんと交際していた様です。


写真を見てみると、すごく爽やかな雰囲気を持つ女優さんです。
特技が日本舞踊なんだそうです。
礼儀作法にきびしい日本舞踊を学んでいたことが、
小澤真利奈さんの雰囲気を作っているのかもしれません。


小澤真利奈さんのプロフィールはこちらです。

名前:小澤真利奈(こざわまりな・本名同じ)
旧芸名:三国由奈
誕生日:1985年8月23日
年齢:28歳
身長:160㎝
出身地:愛知県名古屋
血液型:A型
所属事務所:アジア・ビジネス・パートナーズ(ABP)
趣味:サッカー観戦・杏仁豆腐作り
特技:日舞(岩井流)・指圧・タイ古式マッサージ


小澤真利奈さんの情報はあまり見つけることができませんでした。
ドラマや映画よりも、舞台での活躍がメインの様です。
ここ最近だと、映画『黒執事』に出演しました。映画の活躍も増えてくるかもしれません。

芸能界では2000年にデビューしているのですが、
このときも、舞台女優としてデビューしています。
デビュー作は、「GIRL's TIME-女の子よ、大志を抱け!-」です。


2003年には、ミスマガジンのセミファイナリストとなりました。
おしくも、グランプリを獲得することはできませんでしたが、
それでも、セミファイナルってすごいですよね。
このときのグランプリは、岩佐真悠子さんです。

岩佐真悠子さんは最近、テレビで見ることが少なくなりました。
それを考えると、小澤真利奈さんは、遅咲きと言ったところなのでしょう。

それにしても、こんな美人とつきあっているなんて、
カラテカ 入江さんのコミュニケーション能力はすごいと思います。
5000人の知り合いがいるということで話題になり、
「後輩力」というビジネス書を発行しました。

先輩・リーダーシップの本はたくさんありますが、
逆の立場の本って、なかなかないんですよね。

豊臣秀吉もそうでしたが、現実世界では、
じつは、そっちの方が大事だったりします。

きになるかたは、チャックしてみてはどうでしょう。


以上
女優の小澤 真利奈(こざわ まりな)さん (28歳)の彼氏?!
でした!
最後までありがとうございました!

小澤真利奈 CM美女とは??画像でチェック!! [エンタメ]

小澤真利奈 CM美女とは??画像でチェック!!

この記事では

カラテカ 入江の彼女はこんなひと。
小澤真利奈 CM美女とは??画像でチェック!!
について書いています!

お笑い芸人 カラテカ の入江さんが美女とのデートということでスクープとなりました。
カラテカの入江さんは、こんな人。

入江01.png

お世辞にも、持てそうな感じはありませんねー。
なのにどうして、こんなすてきなひとと??
ということで、スクープとなったのでしょう。

入江さんについて、もう少し。
入江さんは5000人も知り合いがいるそうです。
このことから、コミュニケーション能力はすごく高いだろうと考えられますね。


本題に入ります。
スクープされたすてきな方はだれなのか??
現在は女優をやっている小澤真利奈さんです。

写真はこちら。

小澤真利奈03.jpg
小澤真利奈02.jpg

すごくきれいな方です。
チャラチャラした感じではなく、爽やかさのある女優さんです。


知名度は、まだまだそんな高くはないでしょう。
今回のスクープも カラテカ 入江さんの方が名が通っています。


小澤真利奈さんは、
ここ最近だとCMに出演しているため、顔をみればわかるかともいるのではないでしょうか?

そのCMはこちら。
松坂桃李さんと共演してます!!



CMをみれば美人だなーとすぐに思います。
ちょっと、仲間由紀恵さんに似ているでしょうか。


小澤真利奈さんのプロフィールはこちら。

名前:小澤真利奈(こざわまりな・本名同じ)
旧芸名:三国由奈
誕生日:1985年8月23日
年齢:28歳
身長:160㎝
出身地:愛知県名古屋
血液型:A型
所属事務所:アジア・ビジネス・パートナーズ(ABP)
趣味:サッカー観戦・杏仁豆腐作り
特技:日舞(岩井流)・指圧・タイ古式マッサージ



2000年に舞台でデビューしたようです。
それからは、ドラマや映画よりも舞台での活躍が多い様ですね。
でも最近だと、映画『黒執事』に出演していましたね。


CM出演はというと

ロッテ:AQUA(これはさっきの動画ですね)
ハウス食品:バーモンドカレー
ロッテ:チューイングライフ
アメリカンホームダイレクト
救心


知名度の高いCMが多いです。
ニュースにも、CM美女とかかれているものがありましたが、
これだけ有名なCMに出ていれば、その呼び方も納得です。



入江さんは37歳。
小澤真利奈さんは、28歳。
年の差カップルではありますが、なんとなく小澤さんの方がしっかりしてそう。

入江さん 結婚まで行けるのでしょうか。

以上
小澤真利奈 CM美女とは??画像でチェック!!
でした!
最後までありがとうございました!

小澤真利奈 CM美女とは??動画でチェック!! [エンタメ]

小澤真利奈 CM美女とは??動画でチェック!!

この記事では

カラテカの入江と交際中??小澤真利奈 CM美女とは??動画でチェック!!
について書いています!


カラテカの入江さんがとある美女とラーメン店でのデートがスクープされました。

カラテカ はお笑いグループです。
お世辞にもカッコいいとは言えない、入江さんですが。
実は隠れた特技が・・・


これは、あとあとのお話にします^^


その美女とはだれなのか??
名前は、小澤真利奈という方だそうです。

写真はこちら。

小澤真利奈03.jpg
小澤真利奈01.jpg


すごくきれいな方でよね。入江さんがうらやましい^^
正統派 という言葉がとても似合う女優さんです。

まだ、知名度的にはそこまでではないと思います。
ここ最近だとCMに出演しているため、顔をみればわかるかともいるのではないでしょうか?

そのCMの動画はこちら。



簡単なプロフィールはこちらです。

名前:小澤真利奈(こざわまりな・本名同じ)
旧芸名:三国由奈
誕生日:1985年8月23日
年齢:28歳
身長:160㎝
出身地:愛知県名古屋
血液型:A型
所属事務所:アジア・ビジネス・パートナーズ(ABP)
趣味:サッカー観戦・杏仁豆腐作り
特技:日舞(岩井流)・指圧・タイ古式マッサージ



日本舞踊が特技な様です。
小澤真利奈の大人びた、爽やかな雰囲気は、日本舞踊のような伝統芸能特有のものなのでしょうか。



これまであまり話題にはなりませんでしたが、
いろいろとCMには出演されています。

一部あげると・・

ロッテ:AQUA (上野動画はこれですね!)
ハウス食品:バーモンドカレー
ロッテ:チューイングライフ
アメリカンホームダイレクト
救心

どれも有名な企業やアイテムばっかりです。
CM美女 ということが決して過言ではない。
これまでは、ドラマや映画などの話題がなかったのですが、
目立たないところではありますが活躍されています


デビューについて

2000年に舞台でデビューしています。
デビュー作は、「GIRL's TIME-女の子よ、大志を抱け!-」です。

そのあと、2003年にミスマガジン2003のセミファイナリストにまでのこりましたが、
おしくも、グランプリとはなりませんでした。
ちなみにこの年のグランプリは、岩佐真悠子さん。
岩佐真悠子は一度ブレイクしてから、今はテレビなどで見る機会が減ってきました。
それを考えると遅咲きと言うことになるのでしょう。

小澤真利奈さんの性格などの詳しい情報は、ありませんでした。
見た感じ、爽やかさがあるため女性ウケもいいのではないでしょうか。

もしかして、これをきっかけにブレイク。
なんてこともあるかもしれません。
最近の話題だと、映画『黒執事』に出演しました。
映画、ドラマで見かけることがほんと、多くなるかもしれません。



最後に、カラテカ 入江さんの特技ですが。
知り合いの数がものすごいこと です。
芸能界の大物から、IT関連の社長などなど、
5000人くらいいるそうです。

きっと、マメな性格なのでしょう。
二人に、ぜひうまく続いてほしいなと思います。



以上
小澤真利奈 CM美女とは??動画でチェック!!
でした!
最後までありがとうございました!

本気すぎ…海外ファンがFF7を実写化 [エンタメ]

この記事では

本気すぎ…海外ファンがFF7を実写化
について書いています!





20代、30代の人の中では、懐かしいと思う方も多いはず。
スクウェアエニックスの人気シリーズ、ファイナルファンタジーの7作目。
ファイナルファンタジー7のファンたちが実写化しました。




ちなみにこちらはオリジナルのオープニング


メインはエアリスのみですが、非常に雰囲気が出ている。
多分実写化したら、こんな感じだろうなー思わせてくれます。

はじめはくらい場面からのスタートですから。
よく作り込んでるなーと感激してしまいます。

ちょっと、説明書きにもあったのですが、
ファンの中にはハリウッドで活躍してる人もいるのだとか。
そうであれば、このクオリティでも納得できるというもの。

ちょこちょこ他のキャラクターも出てきてますね。
腕が中から重火器になっているバレットも出てきています。

バレットはちょっと再現が難しかったみたいです。
絵で見てみるとわかるのですが、もの凄いでかい体だから^^

baretto.jpeg

ほんとに懐かしい。
ファイナルファンタジー7は、プレイステーションで発売されました。
今見るとすごく粗い映像のようにも見えますが、
当時はほんと衝撃的だったことを思えています。

考えてみれば、前作のファイナルファンタジー6は、
スーパーファミコンのソフトとして発売でした。
スーパーファミコンからプレイステーションへのマシンの変更。
これがこのグラフィックの進化につながったというわけです。


youtubeにはファンによる動画作品がたくさん投稿されています。
おどってみたや、うたってみたなどとタイトルについているものは、
まさにそのとおり。

また、日本の作品の動画を海外のファンたちが投稿しているケースも多いみたいです。

当時、夢中でやっていた一人のファンとしては、
うれしい実写か動画です。

それと同時に、これだけのものを作り出せる能力をもつ海外のファンの方たち
がうらやましいなと思いました。




以上
本気すぎ…海外ファンがFF7を実写化
でした!
最後までありがとうございました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。