So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

hitomiが結婚&妊娠!!旦那は誰?? [エンタメ]

この記事では

hitomi結婚&妊娠!!旦那は誰??
について書いています!


シンガーソングライターのhitomiが結婚&妊娠というニュースがありました。
調べてみると、hitomiは過去に結婚していたことがあるようです。
2回の結婚経験があって、今回が3回目です。

相手は公式ブログによると、一般人の方だということですが、
職業はというと、会社経営者とありました。
しっかり、玉の輿です。
2回目の結婚相手との間に、女の子がいる様です。
経済面では、もう心配はなさそうですね。

現在の相手との間にも、既に妊娠5ヶ月の赤ちゃんがいる様です。
今年の秋口くらいには、第2子誕生とおめでたいニュースとなりそうです。


hitomiは2002年のシドニーオリンピックの女子マラソンの高橋尚子がレース前にきく曲としてあげたことで話題となりました。
高橋尚子は、大会で新記録を出して、金メダルを取りました。
26才で、あれだけの曲を作っていたのだから、
注目度も高かったから、hitomiも大人気となったわけです。
あれから、もう12念もたつんですね。ほんとはやい。


youtubeで、検索してきいてみるとけっこういい曲ありますもんね。

hitomiも今年で38才です。
3回目の結婚でしあわせになれるといいですね。



以上
hitomiが結婚&妊娠!!旦那は誰??
でした!
最後までありがとうございました!
タグ:hitomi 子供

hitomiの子供の名前は??父親はこのひと!! [エンタメ]

この記事では

hitomi子供の名前は??父親はこのひと!!
について書いています!

hitomiの結婚するというニュースがありました。
調べてみると、hitomiはこれまでに二回の結婚経験があるようです。

1回目の結婚では、子供はできなかった様ですが、
2回目の結婚では、長女が生まれています。
このときの女の子の名前はわかりませんでした。

今回の結婚は3回目、はたして今回は幸せな結婚となるのでしょうか?


相手の方は、一般人のようですので名前はわかりませんでした。
何をしている方なのかというと、会社経営者であることがわかりました。
なにかの会社の社長さんと知り合った様です。

としはhitomiが38才。あいての方は37才ですので、1才年下の彼の様です。


hitomiが特に有名になったのは、もうずいぶんと前のことです。
2002年 シドニーオリンピックの女子マラソン 高橋尚子選手はレース前に聞いていたことで有名になりました。
しかも、高橋尚子選手は金メダリストとなったわけですから、とくに注目されることとなりました。

3回目の結婚。そして、あいてもしっかりしていそうです。
今回は幸せになってほしいなと思います。


以上
hitomiの子供の名前は??父親はこのひと!!
でした!
最後までありがとうございました!
タグ:hitomi 子供

hitomiが再婚。妊娠も発覚!!子供の人数は?? [エンタメ]

この記事では

hitomi再婚妊娠も発覚!!子供の人数は??
について書いています!


シンガーソングライターのhitomiが再婚することがわかりました。
調べてみてわかったのですが、過去に2回の結婚を経験している様ですね。
2回目の旦那との間に、子供が一人いる様です。

3回目の結婚の相手は、一般人だとのことです。
hitomiが3回目の結婚という情報は、hitomiの公式ブログからの情報ですので、信頼はできる情報です。

結婚相手の名前は、相手が一般人ということもありわかりませんでした。
なにをやってる人かというと、会社経営者とありましたから、なにかの会社の社長さんですね。


昨年の9月に交際がスタートしていたみたいなので、
1年も立たずに結婚したということになります。
1年未満ですから、かなりのスピード婚といえるのではないでしょうか。

さらに、妊娠していることもわかっています。
2人目の子供ですね。


hitomiは、2002年のシドニーオリンピック 女子マラソンの高橋尚子選手がレース前に聞いている曲として、
話題になりました。
あれから、もう12年立っています。
hitomiはことしで38才。
会社経営者の旦那さんとも巡り会えたわけですから、ぜひ幸せになってほしいなと思います。



以上
hitomiが再婚。妊娠も発覚!!子供の人数は??
でした!
最後までありがとうございました!
タグ:hitomi 子供

hitomi が再婚!!子供は何人いるの? [エンタメ]

この記事では

hitomi再婚!!子供は何人いるの?
について書いています!


シンガー・ソング・ライターのhitomiが結婚です。
hitomiは、これまでに2回の結婚経験がありますから、こんどで3回目の結婚となります。

この結婚の報告については、公式ブログで行われました。
そのため、確かな情報ではある様です。

ずーっと昔から、活躍しているイメージがあります。
2002年のシドニーオリンピックで女子マラソンメダリストの高橋尚子選手がいつも聞いてる曲。
として、有名になりました。
それから、12たっているんですね。

hitomiは、今年で38才。ですから、シドニーオリンピックのときは26才だった。
12年も前からだから、ずーっと活躍しているイメージがあったんですね。

今度の結婚のお相手は、ブログによると一般人とんこと。
そのため、名前はわかりませんでした。

一般人と入っても、会社経営者の様です。
一般人の要で、一般人ではない。
なかなか、いいひとと巡り会えたのではないでしょうか!!


hitomiは、過去2回の結婚で娘が1人いるみたいです。
そして、今回の結婚は妊娠していることも発覚しているので、2人目のこどもですね。

3回目の結婚ですから、幸せになってほしいと思います。


以上
hitomi が再婚!!子供は何人いるの?
でした!
最後までありがとうございました!
タグ:hitomi 子供

hitomiの子供の父親はだれ? [エンタメ]

この記事では

hitomi子供の父親はだれ?
について書いています!



シンガーソングライターのhitomiさんが結婚した様です。
この、入籍報告は公式ブログの情報のため間違いはないと思います。

hitomi スゴく懐かしい。
何と言っても、2002年のシドニーオリンピックで高橋尚子選手が聞いていた曲がhitomi
の曲だったということで、とくに話題になったことを覚えています。

あれから、もう12年なんですね。
hitomiは今年で38才ですから、あのときは26才だった。
そんな年下だったんですか。それもビックリです。


hitomiはこれまでに、2回結婚している様です。
そして、今回が3回目。
ブログでは一般の方ということになっていますが、どうやら一才年下の会社経営者の様です。


会社経営者ですか。
言葉の印象としては、お金持っていそうな感じです。
3回目の結婚というわけですから、hitomiにはぜひ幸せになってほしいと思う。


つきあい始めたのは、2013年の9月とのこと。
まだそこまで長い付き合いではないんですね。
まだ、一年経っていないのに結婚ですから、かなりのスピード結婚。
そして、妊娠もしているとのことです。



以上
hitomiの子供の父親はだれ?
でした!
最後までありがとうございました!
タグ:hitomi 子供

AKB48 佐藤朱の高校ってどこ?

この記事では

AKB48 佐藤朱の高校ってどこ?
について書いています!



6月7日、6月8日に行われる 37thシングル選抜総選挙と大島優子 卒業コンサートがおこなわれます。
ファンとしては、こんな大きなイベントが2日連続で行われるわけですから、
よつも眠れない日を送っているかもしれません。


しかし、そんなスゴいイベントを斬新な理由で辞退した子がいます。
その子の名前は、佐藤朱(17)。

SATOUAKARI.jpg


佐藤朱は現在、女子高生なのですが、
その理由が、ほんと女子高生そのもの。

それは・・・・部活の大会があるから


佐藤朱が現在通っているのは、宮城県仙台第一高等学校
そこで、テニス部に所属しているのです。

いやー、よく運営側はOKだいしましたよね。
結構、AKBは自由なのでしょうか?


佐藤朱は、AKBのなかでは高身長の170cm。
テニス少女といった感じ。

普通は、イベント重視でいきますよね。
だって、AKBなんですから。
しかし、部活を優先させた佐藤朱。もしかしたら、もの凄くテニスが強いのでしょうか?

AKB48初の「エース」となれるのか?



このびっくり行動。佐藤朱はビックアイドルになるのでしょうか??
イベントの結果以上に、佐藤朱のテニスの大会の結果も非常に気になるところです。


以上
AKB48 佐藤朱の高校ってどこ?
でした!
最後までありがとうございました!

佐藤朱の通っている高校はどこ??

この記事では

佐藤朱の通っている高校はどこ??
について書いています!


6月7日、6月8日に、37thシングル選抜総選挙と大島優子 卒業コンサートが行われます。
ファンにはもちろんですが、等の本人たちにもそれは同じはず。

しかし

そんな、おおきなイベントを未だかつてないだろう斬新な理由で出場を辞退したメンバーがいました。
メンバの名前は、佐藤朱(17)。

SATOUAKARI.jpg

現役の高校生です。
宮城県にある、仙台第一高等学校に通っているそうです。

佐藤朱は、学校ではテニス部に所属。
6月7日、8日にはテニスの大会があるそうなんです。


そう!


佐藤朱が、イベントを辞退した理由はこれです。
イベントよりも部活の大会を選んだのです。

普通、AKBに所属していたらイベントを優先的に考えるような気もしますが、
佐藤朱は違いました。
逆に、なぜAKBにいるのかが不思議なくらいです。

佐藤朱は、身長が170cmと女の子では背が高い方です。
それはスポーツではスゴく生きてくる。
もしかしたら、テニスがスゴく強いのかもしれません。

イベントよりもテニスの大会を優先するくらいなのですから、きっとそうなのでしょう。


イベントももちろんですが、佐藤朱の大会の結果も気になります。
ぜひ、文武両道を目指してほしいと思います。


以上
佐藤朱の通っている高校はどこ??
でした!
最後までありがとうございました!

AKB 佐藤朱 高校はどこ?? [エンタメ]

この記事では

AKB 佐藤朱 高校はどこ??
について書いています!


まさかの理由で、AKBのイベントを辞退したメンバーがいます。
メンバーの名前は、佐藤朱(17)です。

SATOUAKARI.jpg


佐藤朱のイベントを辞退した理由が斬新すぎて笑ってしまいました。
佐藤朱は、現役の高校生で学校のテニス部に所属しています。

通っているのは、宮城県仙台第一高等学校だそうです。

なんと、高校のテニスの大会に出場する為にイベントを辞退したようなのです。
普通、イベント優先するだろ!!
よく、その理由で許可がおりたな!!

と、突っ込みどころ満載の理由です。


しかし、当の本人は本気です。
佐藤朱は、身長170cmとAKBのなかでは、高身長なのです。
まさに、スポーツに打ち込んでいる。テニス少女といった感じ。

将来大物になるかもしれません。
辞退したイベントは実は、ビックイベント!!

6月7日、6月8日に行われる 37thシングル選抜総選挙と大島優子 卒業コンサートです。
まあ、よくもこんなビックイベントを辞退できたなと思います。

でも、このアイドルっぽくない、AKB48のメンバーっぽくないところが、
逆にすてきに見えては来ませんか。
自分を持ってるというか。

イベントの結果は気になりますが、
佐藤朱のテニスの大会の結果も非常に気になるところです。




以上
AKB 佐藤朱 高校はどこ??
でした!
最後までありがとうございました!

AKBのテニス少女 佐藤朱!! 仙台一高で大会に出場??

この記事では

AKBのテニス少女 佐藤朱!! 仙台一高で大会に出場??
について書いています!


6月7日、6月8日には、AKB48のビックイベントがあります。
それは、 37thシングル選抜総選挙と大島優子 卒業コンサート!!



そんなビックイベントをまさかの理由で出席を辞退した面白い子がいました。

SATOUAKARI.jpg

名前は、佐藤朱。1996年11月9日生まれの17才です。
佐藤朱のイベントを辞退した理由が斬新すぎます。
これまで、こんな理由で辞退したやつはいるのでしょうか。


その理由とは、・・・・テニスの大会にでるから。。

37thシングル選抜総選挙と大島優子 卒業コンサートですよ。
ふつう、こっちを選ぶだろ!!
と思うのですが、佐藤朱はちがいました。

スゴく芯のしっかりしたこなのか、それともただの天然か。

佐藤朱は、現役の高校生です。
学校の名前は、仙台一高。学校ではテニス部に所属しています。
身長は170cmと、写真の雰囲気よりは大きいみたいです。

なんだか、行動がアイドルっぽくない。
普通の高校生みたいです。
でもなんか、手が届くアイドルであるAKB48としては、方向性は間違っていない。

イベントの盛り上がりも気にはなりますが、
佐藤朱の大会の結果も同じく気になります。





以上
AKBのテニス少女 佐藤朱!! 仙台一高で大会に出場??
でした!
最後までありがとうございました!

佐藤朱は仙台一高でテニスに所属するAKBメンバー!! [エンタメ]

この記事では

佐藤朱は仙台一高でテニスに所属するAKBメンバー!!
について書いています!


6月7日にAKB48 37thシングル選抜総選挙が行われます。
AKB48としては、命よりも大切なイベント!!

しかし、そんなイベントを斬新な理由で辞退したメンバーがいました。


そのメンバーの名前は、佐藤朱です。

SATOUAKARI.jpg

現在は、現役の高校生です。身長は170cm。
学校の名前は、仙台一高というそうなのですが、どうやら学校ではテニス部に所属しているらしいのです。



AKB48の公式のアナウンスによると、どうやらテニスの大会に出場する模様。
AKB48のイベントよりもテニスの大会を優先した佐藤朱。

普通、AKB48のイベントだろ!!
と思うのですが、よほどテニスに夢中なのか、はたまた天然さんなのか^^

平成26年度 宮城県高等学校総合体育大会とありましたから、
かなり本気の情報の様です。

未だかつて、部活動を優先したアイドルがいたでしょうか(笑)


ちょっと、アイドルっぽくない行動アイドルです。
でも、なんか逆に好感が持ててしまいます。
いい意味で、肩の力が抜けている。

もうここまでやったのなら、大会優勝しちゃえよ。と、思います。
AKB初の「エース」は、誕生するのでしょうか?


佐藤朱のテニス大会の結果に、乞うご期待^^





以上
佐藤朱は仙台一高でテニスに所属するAKBメンバー!!
でした!
最後までありがとうございました!

加護亜依の現在の画像!! [エンタメ]

この記事では

加護亜依の現在の画像!!
について書いています!


加護亜依が新ユニットをつくったようですね。
加護亜依・・・
モーニング娘。世代にはとくに懐かしい名前ではないでしょうか。

ユニット名は、ガールズビートに決まった様です。
メンバーについては3人。
一人は加護亜依本人。のこりふたりは、「私のかわいい妹みたいな二人」ということです。
名前は、麗美(れみ)と稜菜(りょうな)。


本と懐かしい名前です。
加護亜依は、18才のときにタバコをすってるのが発覚して、脱退となってしまいました。
モーニング娘のなかでもとくに人気のあったメンバーだったから、驚きでした。

ずっと見ていたから、復活できればいいなーと思っていたのですが、
その後にも、いろいろと事件が起こってしまいました。


加護亜依も今年で25才。
結婚して、子供がいることにはビックリしました。
相方の辻希美ももうお母さんですもんね。

しかも、すばらしいママの代表的なポジションも手に入れてます。
それと比べると、大変な道のりだった加護亜依でしたから、今回の発表は何となくうれしいニュースです。

アイドルしかない。そういっていた加護亜依。
デビュー当時から、見ていたファンとしては応援しないわけにはいかないですね。



以上
加護亜依の現在の画像!!
でした!
最後までありがとうございました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。