So-net無料ブログ作成
QLOOKアクセス解析
2014年10月16日| 2014年10月21日 |- ブログトップ

コンセプション??小渕優子の姉の店の名前が判明!! [エンタメ]

コンセプション??小渕優子の姉の店の名前が判明!!
について書いています!


10月20日、小渕優子が経産相を辞任しました。
政治団体への政治資金の不透明な支出について、話題になっていますね。

週刊誌が報じたことをきっかけにいっきにニュースのトピックスと、
なってしまいました。
近いところだと、野々宮議員でしょうか?
政治資金の不透明な使用は、今のご時世一発で撃ち落とされるネタですね。

周りを見れば、納得な感じはします。
自分よりも年の上の人たちを見ても、
お給料だけでは足りなくて、バイトをかけもちしている人もいます。

そんな中で、税金を無駄に使われたら、
腹立ちますもんね。



第二次安倍改造内閣が政策の目玉の一つとしていたもの。
「輝く女性の活用」とのことですが、あっけなく崩れ去ってしまいました。

2012年の政権奪還後、いい調子で支持率を集めていたところなのですが、
じっさいは、問題だらけということでしょうか?

さて、注目の小渕優子さんですが、
家族のことが気になっている人が多いみたいですね。
兄弟ではお姉さんがいる様です。

お姉さんの名前は、小渕暁子さんというそうです。

この問題のせいで注目されることとなりました。
そうでもなければ、なかなか注目されることなんてありません。


小渕暁子さんは、デザイナーをなされている様です。
そのお店は、青山にあり、なまえは『conception』というそうです。


ちょっと、不名誉な注目のされ方ですが、
注目は注目!
売上につながるといいですよね!!




以上
コンセプション??小渕優子の姉の店の名前が判明!!
でした!
最後までありがとうございました!

小渕優子のお姉さんの職業は?? デザイナーをやっている!! [エンタメ]

小渕優子のお姉さんの職業は?? デザイナーをやっている!!
について書いています!


昭和の次として、「平成」を掲げた小渕首相。
ずいぶんと、なつかしい映像のように感じます。

あのころは、自分も小さかったですけど、
あのシーンはなんか印象的で覚えてます。

その娘である、小渕優子さんがいまニュースで話題になっていますね。
政治団体への政治資金援助が不透明なことが理由で。
経産相を辞任しました。

そのニュースのおかげ?でしょうか、
小渕優子さんの家族が注目を浴びることになりました。
今回は、お姉さんの記事です。

小渕優子さんのお姉さんは、
小渕暁子さんというそうです。

政治家かな?
とも、おもったのですが職業はデザイナーだそうです。

簡単なプロフィールはこちら

生年月日 1968年2月3日(46歳)
出身地 東京都北区
職業:イラストレーター、グラフィックデザイナー、
   ファッションデザイナー、エッセイスト


デザイナーらしく、カッコいい女性という感じです。
デザイナーとしては成功しているのでしょうか、
東京の青山にお店を出している様です。

お店の名前は、『conception』。
ニュースで注目されていますから、もしかしたらお客さんが増えたかもしれません。

不名誉な注目のされ方ですが、
プラスの方へすすんでくれるといいですよね。



事件については、
詳しいことはまだ、報道されていませんが、
幕引きが妙に早いことが気になります。
追求を逃れたようにも感じてしまいました。

2012年に政権を奪還して立ち上げ合った、第二次安倍改造内閣。
具体性がない。一部の投資家にしか影響がないなどいわれていますが、
支持率は悪くありません。

政策の目玉の一つであった、
「輝く女性の活用」の一角がもろくも崩れ去ってしまったというところでしょうか。

お姉さんの小渕暁子さんが、
デザイナーとして働いていることと比べると、
ちょっと、皮肉がかった結果に思えました。


以上
小渕優子のお姉さんの職業は?? デザイナーをやっている!!
でした!
最後までありがとうございました!

小渕優子の姉が経営するブティックの名前は?? [エンタメ]

小渕優子の姉が経営するブティックの名前は??
について書いています!


不透明な政治資金の使用!!

また、似たような。
どこかで聞いたことがあるような、言葉が出てきました。

10月20日、小渕優子が経産相を辞任しました。
政治団体への政治資金の不透明な支出がその理由の様です。

この手の話題は、もの凄く広まるのが早いような気がしています。
でも、よくよく考えたら、そうですよね。
自分の友達や先輩たちも、共働きが多いです。

そして、なかには給料だけでは足りないから、
アルバイトを掛け持ちしている人もいます。
そして、それは少なくない。

そうやって、納めた税金を簡単に使ってしまう。
これは、とても腹の立つことですよね。
webの力もあってか、もの凄く大きな波となっているような気がします。


さて、話題の小渕優子さんですが、
家族、結婚、夫。などを気になって調べているかたが多いみたいです。

そこで、この記事では、
小渕優子さんのお姉さんに注目してみました。

お姉さんの名前は、小渕暁子さんというそうです。
プロフィールはこちら。

生年月日 1968年2月3日(46歳)
出身地 東京都北区
職業:イラストレーター、グラフィックデザイナー、
   ファッションデザイナー、エッセイスト

芸術センスに秀でた多彩な人と言った、印象です。
このなかでも、ファッションデザイナーがメインの様です。
ばりばり働く、すてきな女性ですね。かっこいいです。


デザイナーとしては、成功されているのでしょうか、
東京の青山にお店を構えています。
名前は『conception』といいます。

小渕優子さんが話題となっていますから、
もしかしたら、この情報からお店に足を運ぶ人もいるのではないでしょうか。

ちょっと、残念な注目のされ方ですが、
集客に一役買うことができたら、いいことなんではないでしょうか。



政策の目玉の一つに「輝く女性の活用」がありましたが、
その逆の出来事となってしまい、残念なニュースでした。


以上
小渕優子の姉が経営するブティックの名前は??
でした!
最後までありがとうございました!

小渕優子の姉が経営する南青山のブティックの名前は?? [エンタメ]

小渕優子の姉が経営する南青山のブティックの名前は??
について書いています!



平成の年号を発表した、小渕元総理。
現在が平成26年ですから、もう四半世紀も前のことなんですね。
じっさいに、じぶんも小さかったです。

その、小渕元総理の娘である小渕優子さんが、
10月20日、経産相を辞任しました。
理由は、不透明な政治資金があったから、のようです。


話題のニュースになっている為、
小渕優子さんのことが気になって調べている人が多い様です。
家族や、結婚、子供などなど・・・


この記事では、小渕優子さんのお姉さんのことについて、
改訂期待と思います。

小渕優子さんのお姉さんは、小渕暁子さんといいます。
プロフィールがありましたので、紹介します。

生年月日 1968年2月3日(46歳)
出身地 東京都北区
職業:イラストレーター、グラフィックデザイナー、
   ファッションデザイナー、エッセイスト


職業の項目が沢山ありますね。
イラストレーターや、デザイナー、エッセイストまであります。
政治とは全く逆の職業。

多彩な芸術家肌の人なのでしょう。
調べてみると、写真も出てきますが、
なんか、かっこいい!

いかにも仕事のできる女性と言った感じです。
もちろん、小渕優子さんもそうなのですが、
お姉さんもすごいですね。

できそうな人だなーと思っていたら、
東京の南青山にお店を出しているそうです。
東京のいい場所にお店を出しているのですから、デザイナーとしては
成功している方なのでしょう。

お店の名前もわかりました。
『conception』というそうです。

現在、ニュースで話題となってしまった、
小渕優子さんのお姉さんということで、
注目されてしまっています。

でも、こんなことでもおこらなければ、
なかなか注目って、されないですよね。

家族のことなので、残念な注目のされ方ですが、
よい方へ転がればいいなと思います。

政策の目玉となっていた「輝く女性の活用」。
小渕暁子のことを言っているような感じさえしました。


以上
小渕優子の姉が経営する南青山のブティックの名前は??
でした!
最後までありがとうございました!
2014年10月16日| 2014年10月21日 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。