So-net無料ブログ作成
QLOOKアクセス解析
マッサン ブログトップ

マッサン エリー役のシャーロット・ケイト・フォックス!!かわいい!! [マッサン]

マッサン エリー役のシャーロット・ケイト・フォックス!!かわいい!!
について書いています!


連続テレビ小説が最近絶好調です。

あまちゃん、ごちそうさん、花子とアン。
つい最近花子とアンが終わってしまいました。
始まった頃は、吉高由里子 かーなんだかなーと、思っていましたが、
終わる頃には、花子がかわいくて仕方なくなってました。

やっぱり毎日見るって、すごいことです。


そして、始まったマッサン。
タイトルが意味不明だったから、実際おもしろいのか??
と、疑っていましたが・・・
謝らなければなりません。
スゴく面白いです。

政春さん⇒マッサン
奥さんがスコットランド人で日本語で政春さんがいいにくいからということで、
呼んでいたのがマッサンだったのですね。

主人公のニックネームでした。


初の外国人ヒロインということで注目をおつめましたが、
エリー役のシャーロット・ケイト・フォックスもかわいいこと、かわいいこと!

ラブラブムードで始まったマッサンだったので、
よけいにかわいく見えてしまいました。


そんな、シャーロット・ケイト・フォックスですが、
日本での活躍は初めてだそうです。
なんか、ボールドのCMに出ていたような気がしましたが、
人違いでした。

結婚していて旦那さんがいるようなので、
単身赴任でマッサンのエリー役に挑みます。

しかし、なれない日本。
そして、なれない日本語。

そのせいでホームシックになってしまった様です。
旦那さんが恋しくなってしまったとか。
なんか、そんなエピソードもエリーっぽいです。


そこで、NHKに一度帰国することを申し出て、
一時期帰国していた様です。
実家にも帰省したそうです。


ドラマのスタッフからは『日本語だけは、忘れないように!』
と念を押されていたというのですから、
マッサン同様、ほのぼのとした裏話ですねー

まぁ、とうの本人は大変だったと思いますが!!


まだまだ、マッサンは始まったばかり、
どんな風になっていくか、とても楽しみです。



以上
マッサン エリー役のシャーロット・ケイト・フォックス!!かわいい!!
でした!
最後までありがとうございました!

マッサン エリー役のシャーロット・ケイト・フォックス!!年齢はいくつ?? [マッサン]

マッサン エリー役のシャーロット・ケイト・フォックス!!年齢はいくつ??
について書いています!

連続テレビ小説のマッサン。
みていますか??
今週で2週目ですが、面白いですよね。

時代背景は、ごちそうさんや花子とアンともかぶりますね。
花子とアンでいえば、花子が編集者になる為に会社に通っていたあたり。
ごちそうさんでなら、大阪に嫁いできたあたりでしょうか。


この辺りの時代背景は、とてもにぎやかでみていてすごくいいんですよね!
華やかですし、大きく何かがうごいているような躍動感を感じます。

マッサンこと亀山政春は、ウイスキーを作ることに夢中になっている青年です。
亀山政春の性格や活気ある大阪の町が余計にそう感じさせるのでしょう。


そしてなにより、エリーがかわいい。
片言の日本がだったり、畳の上に靴で上っちゃったり、
どたばた劇がたえません。

だけど、なんか憎めないし、かわいく感じてしまう。
しずかで、やさしい、日本人らしさを感じる方です。

そんなエリーを演じる女優さんは、
シャーロット・ケイト・フォックスです。
舞台を中心として活躍する女優の様です

そのため、映画やドラマでは見かけたことはなかったです。
あれっ、ボールドのCMにでていたひとかな??
と思いましたが、違いました。
日本でのお仕事は初めてだそうです。

年は29歳。
劇中の年齢と同じくらいですね。
すでに結婚されていて旦那さんがいる様です。
アメリカに住んでいるので、旦那さんを本国において単身赴任中なんです。


なかなかユーモアのある女性のようで、
エリー同様、異国の地でもがんばっている様です。

しかし、さすがのシャーロットですが、
旦那さんが恋しくなって、一時帰国していたことがあった様です。
ドラマのスタッフには、「日本語だけは忘れないように」と、
念を押されていたんだとか。

ドラマの中でも、外でもドタバタなようです。
まだまだ始まったばかり、マッサンから目が離せません。


以上
マッサン エリー役のシャーロット・ケイト・フォックス!!年齢はいくつ??
でした!
最後までありがとうございました!
マッサン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。