So-net無料ブログ作成
QLOOKアクセス解析

ローレンスコット 画像 自殺したM・ジャガーの恋人って [エンタメ]

ローリングストーンズのヴォーカル ミックジャガーの恋人が自殺したというニュースがありました。

恋人の名前は、ローレン・スコット。

元モデルややっていて、現在はファッションデザイナーをしているそうです。

17日にニューヨークのアパートの自室で首を吊った状態で発見されました。

2人は2001年から交際していた。

代理人からの情報では、ミックジャガーは、

衝撃を受け、打ちのめされているとのことです。


ローレン・スコットさんの写真はこちらです。

skot.jpg

miku-skot.jpg

元モデルというだけあり、身長が高くすごくキレイな人です。

ミック・ジャガーと並ぶと彼女の方が身長が高い様です。



ローリングストーンズのミック・ジャガーは知らない人はいない

くらいの有名人です。

調べてみると、1943年7月26日生まれ。

つまり、今年で70歳なんですね。

本と元気な人だなーと思います。

現在は世界ツアー中でオーストラリアに滞在中の様です。

この件で、オーストラリアのバースで行われる予定だった、

ライブが中止となりました。




ローレン・スコットさんとはどんな人だったのでしょうか?

年齢は49歳で、元モデルで今はファッション・デザイナーとして働いていました。

今回のローリングストーンズ50周年ツアーの衣装も、

彼女がすべてデザインしたようです。

単に恋人ではなく、仕事のパートナーとしての信頼感が

あったように感じます。

自分自身と仕事にプライドを持っている人だった様です。

ローレン・スコットさんが以前、インタビューに答えたときのコメントです。


「ミック・ジャガーの恋人としての扱いはいや。」

「私は、ファッションデザイナーであり、誰かの恋人と定義されたくはありません。」

「だれでも、自分の取り組んだ物を見てほしいと思う。

 そして、それを積み上げていくと、会社・投資につながり人生になっていく」



コメント内容を見ても、しっかりと自分を持っている。

じっさいに、ミックジャガーもローレン・スコットさんの

縛り付けないところ・独立したところにほれたとコメントしていました。


交際は、2001年からですから、今年で約13年。

結婚も秒読みかと報道も出ていた様です。

ミックジャガー本人も、そろそろ結婚しないとまずいと

プレッシャーを感じているといった記事がありました。



まだ、ローレン・スコットさんの死因や動機はわかっていません。

不審な点がないとしている様ですが、

まだ、はっきりと結果が確定するのは少し時間がかかる様です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。