So-net無料ブログ作成
QLOOKアクセス解析

アナと雪の女王 ネタバレ!!ラプンツェルが隠れている?? [エンタメ]

アナと雪の女王 ネタバレ!!ラプンツェルが隠れている??

この記事では

ディズニー「アナと雪の女王」 ネタバレ!!ゲスト出演??ラプンツェルが隠れている??
について書いています!


frozen01.jpg


映画「アナと雪の女王」がものすごい大ヒットとなっています。
公開前から、ディズニーの新作ということもありヒットは確実視されていましたが。

予想を遥かに上回るヒットの様です。

frozen02.jpg


ここでちょっと変わった楽しみ方があることはご存知でしょか。
ディズニーファンにはおなじみの様ですが、
ディズニーランドやディズニーシーには隠れミッキーというものがあります。

よーく見るとミッキーが隠れているというやつですね。
沢山知っていると、ちょっと優越感です。

このような隠れキャラが「アナと雪の女王」にもいるんです。
今回は、ラプンツェルの情報について、見ていきます。

早速ですが、ラプンツェルがいるのはこのシーンです。
どこだかわかりましたか?



答えは、こちらです。

frozen03.jpg

ラプンツェルとユージーンが出演していました。
このときのラプンツェルは神を切ったバージョン。
しかも、茶髪ですね。

frozen04.jpg

気がついてしまえば、はっきり写っているんですが、
意外とわからないものですね。



いろいろな楽しみがいっぱいの映画『アナと雪の女王』。
ゴールデンウィークの最終日5月6日までに、1265万人動員したとのことです。
応業収益は159億円。
ニューヨークヤンキースのマー君の契約金と同じくらいです。
それを、たった2ケ月で・・・

ここまでのヒットとなるとなかなかあるものではないようです。
興行収益200億円が視野に入ってきていますが、
200億円を超えたのは過去に3作品だけ。
「千と千尋の神隠し」「タイタニック」「ハリーポッターと賢者の石」
だそうです。


さて、これらの大作たちに並ぶことができるのでしょうか。
そんな記録に挑戦という意味でも、話題になる映画です。



以上
アナと雪の女王 ネタバレ!!ラプンツェルが隠れている??
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。