So-net無料ブログ作成
QLOOKアクセス解析

ペプシCM 桃太郎。キャスト 武蔵役はこのひとだった!! [エンタメ]

ペプシCM 桃太郎。キャスト 武蔵役はこのひとだった!!

この記事では

大人気ペプシCM 桃太郎バージョン。武蔵役のキャストはこのひとだった!!
について書いています!


ペプシコーラのCMかっこ良すぎると、
話題になっています。

見てみたのですが、すごくカッコいい。
桃太郎と聞いていたので、どんなのだろうと思っていましたが、
予想の遥か斜め上を行くような、ある意味予想を裏切られるCMでした。

momotaro01.jpeg

主演の桃太郎役は小栗旬さん。
小栗旬演じる桃太郎は、どこかダークな雰囲気をもつ主人公です。

新バージョンとして、エピソードゼロが放送されましたが、
今回のストーリーでは、
なんと、宮本武蔵が出てきます。



宮本武蔵だから、1600年くらいかな?
とおもいますが、ここはそんなことを気にしては行けません^^


これは、桃太郎がイヌ・サル・キジと出会う前の話です。
一人で鬼に立ち向かっていった桃太郎は、
鬼に負けてしまった。

力をつけるため、剣を磨く為に宮本武蔵に志願します。
はじめは、全く歯が立ちませんでしたが、
互角に戦えるようになってきた。
そんなあるとき、宮本武蔵から剣を貰った。

そんな、ストーリーです。

この宮本武蔵も非常にかっこいいのです。
キャストは、だれなのか?

しらべてみると、
Yoshio Iizukaさんという方の様です。
Yoshio Iizukaさんは、ジャパンアクションクラブの出身です。
昔は「飯塚吉夫」の名前で活動していた様です。
ジャパンアクションクラブと言えばこの人、勝新太郎さんが、先輩です。

勝さんといえば、座頭市での逆手抜刀術が印象的です。
さすがアクション出身者だけあって、剣さばきがすばらしい!


Facebookより、
宮本武蔵役Yoshio Iizukaさんのカッコいい画像発見しました!

momotaro04.jpg
momotaro03.jpg

CMでは、はっきりと映っているのは目元くらいでした。
こうやって改めて見ると、カッコいい人だった様ですね。


現在は、アメリカでCHIBAN PRODUCTION INCという
会社を設立して、社長をやっている様です。
これは、スタントアクションの会社のようですね。

アクションもできて、ここまでカッコいい人なので、
もっと名前がでてきてもいいような気もしますが、
アクションにスタントアクションに徹していたため、
表には名前が出てこなかったのでしょう。

momotaro05.gif

宮本武蔵役にすごい人が出ていました。
まだまだ、わからないキャストはあります。
イヌ・サル・キジも公表はされていません。

もしかしたら、新キャラも出てくるかもしれません。

まだまだ話題になりそうですね。

ペプシ 桃太郎のCMからは、まだまだ目が離せそうにありません。

以上
ペプシCM 桃太郎。キャスト 武蔵役はこのひとだった!!
でした!
最後までありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。