So-net無料ブログ作成
QLOOKアクセス解析

AKBのテニス少女 佐藤朱!! 仙台一高で大会に出場??

この記事では

AKBのテニス少女 佐藤朱!! 仙台一高で大会に出場??
について書いています!


6月7日、6月8日には、AKB48のビックイベントがあります。
それは、 37thシングル選抜総選挙と大島優子 卒業コンサート!!



そんなビックイベントをまさかの理由で出席を辞退した面白い子がいました。

SATOUAKARI.jpg

名前は、佐藤朱。1996年11月9日生まれの17才です。
佐藤朱のイベントを辞退した理由が斬新すぎます。
これまで、こんな理由で辞退したやつはいるのでしょうか。


その理由とは、・・・・テニスの大会にでるから。。

37thシングル選抜総選挙と大島優子 卒業コンサートですよ。
ふつう、こっちを選ぶだろ!!
と思うのですが、佐藤朱はちがいました。

スゴく芯のしっかりしたこなのか、それともただの天然か。

佐藤朱は、現役の高校生です。
学校の名前は、仙台一高。学校ではテニス部に所属しています。
身長は170cmと、写真の雰囲気よりは大きいみたいです。

なんだか、行動がアイドルっぽくない。
普通の高校生みたいです。
でもなんか、手が届くアイドルであるAKB48としては、方向性は間違っていない。

イベントの盛り上がりも気にはなりますが、
佐藤朱の大会の結果も同じく気になります。





以上
AKBのテニス少女 佐藤朱!! 仙台一高で大会に出場??
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。