So-net無料ブログ作成
QLOOKアクセス解析

hitomiの子供の父親はだれ? [エンタメ]

この記事では

hitomiの子供の父親はだれ?
について書いています!



シンガーソングライターのhitomiさんが結婚した様です。
この、入籍報告は公式ブログの情報のため間違いはないと思います。

hitomi スゴく懐かしい。
何と言っても、2002年のシドニーオリンピックで高橋尚子選手が聞いていた曲がhitomi
の曲だったということで、とくに話題になったことを覚えています。

あれから、もう12年なんですね。
hitomiは今年で38才ですから、あのときは26才だった。
そんな年下だったんですか。それもビックリです。


hitomiはこれまでに、2回結婚している様です。
そして、今回が3回目。
ブログでは一般の方ということになっていますが、どうやら一才年下の会社経営者の様です。


会社経営者ですか。
言葉の印象としては、お金持っていそうな感じです。
3回目の結婚というわけですから、hitomiにはぜひ幸せになってほしいと思う。


つきあい始めたのは、2013年の9月とのこと。
まだそこまで長い付き合いではないんですね。
まだ、一年経っていないのに結婚ですから、かなりのスピード結婚。
そして、妊娠もしているとのことです。



以上
hitomiの子供の父親はだれ?
でした!
最後までありがとうございました!
タグ:hitomi 子供
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。